2010年2月11日木曜日

twitter Wed, Feb 10

  • 03:17  朝起きて夜寝るまで、昼寝的なのを一切しなかったのっていつ以来だろか、なかなかの充実感。ニートが生き生きとしだしたよ!寝る!
  • 03:41  高校生の時から疑問なんだけど、鼻の穴が二つある理由がわからん。目なら立体視と視界を広げること、耳なら方向をつかむってのがあるけど、はなはなに?片方詰まっても息ができるってのはあまりに弱いし、進化の過程での意義を見いだせない。つうか鼻って両生類からあるのか?
  • 04:00  802のキャンペーン曲の作詞の人、ヒントは背が高い、バンドでボーカル、20年近くのキャリア、湖が好き。湖好きをバス釣り好きと解すると、吉井和哉がキャリア以外は当てはまる。でもプロデューサーの人の曲は僕個人的には苦手そう
  • 10:11  目が覚めたけどもうちょい寝る11時まで
  • 11:31  寝すぎた。12時前まで寝よ。
  • 12:51  腹が痛い。半月に一回くらいのペースでお腹を下してる気がする。
  • 13:01  802、フラワーアフタヌーンもうやってないんだな。
  • 18:21  腹が痛かったから図書館いかずに、家で勉強…とならずにヒカルの碁を読む。アキラはヒカルのこと好きすぎだろ。腐じゃなくてもそう思わざるをえない。
  • 18:29  北斗杯に母親がくるのを許可するヒカルがツンデレすぎる。そして、北斗杯でヒカルと再会したスヨンのテンションがなんかおかしい。「待て!進藤!何の話だ!!」のこまね。
  • 19:12  22巻、塔矢がヒカルが秀作にこだわる理由を知りたがるシーン、秀作に嫉妬してるようにしか見えない
  • 21:36  ボブ・ディランが大阪でライブハウスでライブやるなんて聴くと、アルバム二枚しか聴いたことないけど行ってみたくなる。いかんけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: