2010年2月9日火曜日

twitter Mon, Feb 08

  • 00:15  二時になったら強制就寝。八時半起床。それ以外の時間でベッドに横になる場合はtwitterに書き込む。これでしばらくやってみよう。取り敢えずベッドから出るなう。
  • 02:15  よし寝る!そういや昔は30分もあれば寝れたんよな。寝すぎかな。寝るときの音楽はどうしよ?ミニコンポに限り許可。イヤホンやPCで聴くと、寝付けなかったり、気が付けばネットサーフィンしてたりするからダメ!
  • 02:28  アンテナの線が部屋にはないから、ラジオがきれいに入らない。802だけ、802だけでいいからお願いします。
  • 02:35  きれいにラジオが入らないけど今日のところは妥協。さっさと寝ましょ。802さっきからずっとエンヤ。
  • 04:25  802。大阪弁で歌うババアが死ぬ歌。あざとすぎてムカつく。新喜劇鴨南蛮等の大阪アピールもうざけりゃ、疎遠になったババアが死んでお祖母ちゃんありがとうという定番すぎる展開もうざい。でもこんな非難するってのは、それだけ惜しいってことなのよとフォロー。
  • 06:08  全然眠れないし、腹は減るし。んで起床時間くらいになるとねむなんねん。知ってんねん。問題はどうやって昼寝をやめるかだ。
  • 06:21  iTunesのレートは★半個単位で評価できるようにしてほしい
  • 06:29  KYTE、余命1ヶ月のAV女優のテーマソングだったという、本人達には恐らく何の関係もない理由で、イメージダウンしてたけど、やっぱなかなかええわ。
  • 08:34  くっそもう八時半だようやっとねむなったのに。30分延長じゃい
  • 09:30  起きる!
  • 10:24  朝飯も食ったし、早くもベッドに横になりたくなってきた。寝たくなったら外出で今日は夜11時くらいまで乗り切ろう。だいたい、勉強部屋にベッドがあるのがいかんよね。あれでよくみんな勉強できるわな。
  • 10:27  暖房が効くまでは布団に入っとこうという選択をよくするけど、それで布団から出れたためしがない。
  • 10:40  最近すっかりPerishers(つづり合ってる?)にはまってる。たまたま好きになった音楽がスウェーデン人のだったということがかなりある。PCに入ってる音楽の国籍でいや、英日米に次いで多いんじゃね。
  • 12:10  叔父のとこに住んでる祖母と一緒に昼飯。祖母を迎えて車の中。なんか匂うのね。
  • 12:15  母が祖母に俺の悪口というか愚痴中。それはそうとしまったなあ。室内用のダサいうえに鼻のやつが片方とれたメガネしてきた。
  • 13:06  家!あー、すんげー寝たい。寝るとまた夜寝られへんようになんのわかってるけども、自分の部屋にベッドがあるとなあ。まあがまんだ。
  • 15:02  15時45まで睡眠休憩
  • 16:55  油断したね布団の魔力。せっかくやからもう二十分
  • 17:25  一旦起きたけどもう一眠り一時間
  • 19:49  ふーい、飯食った。しかし、45分の仮眠の予定が結局四時間くらい寝てしまったことになるのか。飯食ったらまた寝たくなったけど、ここは我慢で行政法。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: