2010年2月1日月曜日

twitter Sun, Jan 31

  • 01:30  公式ページにもリンクがあるモバツイッター(これ自体は公式なのかは知らん)にも、TL等を見ずにメールで投稿する機能があるようだ。これなら多分140字ギリギリまで打てるだろうと期待。もしそうなら50字制限のtwitter mailなんか最初からいらんかったんや!!ということにな...
  • 01:35  140文字いっぱいまで打つと最後3字が・・・になるから、モバツイッターのメール機能だと137文字まで みたいだ。それでもtwitter mailなんかよりはるかに使いやすいぞ。やーい!twitter mail のアホー !と言うと品性を疑われるかな
  • 02:24  今週もバレないようにフレプリを録画。チャンネルは外部入力にして、7時から2時間録画。ケーブルテレビのチューナー側のチャンネルが時間になったらフレプリになるようにした。これでサムネイルでバレることはないだろう。しかし、家族の隙を見て試聴するのがまた一苦労なんだよ。
  • 02:31  フレッシュプリキュア最終回。番組案内によると、ラブの大輔に対する返事は?せつなはラビリンスに変えるのか?とある。ネタバレしないいい予告だ。それでこのへん曖昧にしないでちゃんと書いてくれるんだな?
  • 02:36  プリキュアはフレッシュ限りでやめると決めているので、プリキュア関連の人はフォローしないつもりなんだけどちょっと心揺らぐ。でも、プリキュアに後ろ髪を引かれるのも嫌だし、自分がプリキュア見なくなって他の人がプリキュアに嵌ってるのがキモく見えたりしたら失礼だからなあ。
  • 02:38  んなこと言ってフォローしちゃった
  • 03:37  黒夢・SADS活動再開。中学生の頃好きだったけど、もはや金の匂いしかしない。
  • 04:02  初めて2ちゃんねるでID被りというのを経験した。これ被りの相手は同居している弟だったとかだとすごい嫌だな。エロ関連のスレだし。
  • 04:28  ハートキャッチはスパッツ復活なのか?
  • 05:59  やばい!弟が起きてきた。プリキュア録画がバレるとしたら絶対こいつだ。
  • 06:03  よし、弟寝た。昼まで寝とけ!
  • 07:04  いつも言ってるけどPCつけてると夜更かししちゃうのね。で、昼寝る。悪循環。
  • 10:07  eビリングってのを申し込んだ。家長じゃない僕は、百円割引の恩恵に預かれないらしい。じゃあもうどうでもいいよ!そんな糞みたいなの。まあ、それを聞いて、じゃあいいですって言うのはいかにもかっこ悪いから手続きは最後までしたけど。ところで、父が出かけたのでフレプリが見れる!
  • 10:16  ラブが159センチとはたまげた。じゃあラブママは180ノーザは2メートルは堅いな。
  • 10:50  いやあ終わっちゃった。もうちょい別れをしっかり描いて欲しかったなあとか、結局大輔への返事を曖昧にすんのかいとかいろいろあるけども、まあいいんじゃね。最後守って終わるってのもフレッシュらしかったし。あとあれだね。ハートキャッチの青の声はムカつく。
  • 10:53  まあでも正直ちょっと物足りなかったというか、大友向け後日談OVAが欲しいとこだよね。オールスターズでそれをやってくれるのか?
  • 11:39  Kasabian正直そんな好みなわけでもないのに、なぜか1st2ndときいてきたんだけど、去年出た3rdはかなりイイかもしれん。
  • 13:00  3年以上聴いてて今初めて気付いたんだけどKasabianって歌い方というか声ボブ・ディランに似てるよね。Hapinessを聴いてそう思った。
  • 15:48  グロリアスノアとか…
  • 21:27  恐竜の色がわかったそうな。まあでも無難というか、普通な色であんまり面白くないなあ
  • 22:38  .@dff_ClickBokin 呟くと無料でハイチに1円募金できるそうです。ただし一日1回。そらそうよな。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti複数アカで呟きまくったりVIPとかでしないの?http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: