2010年2月22日月曜日

twitter Sun, Feb 21

  • 02:44  パンクはやっぱり基本苦手だ
  • 02:46  イーノ、弟のロジャーの方もやっぱり禿げてるんだなあ。
  • 03:56  ブルースクリーンから復帰!リアルプレイヤーに無理させるとけっこうこうなる。
  • 04:09  Bonjourを削除。iTunes起動時にBonjourがないから正常に作動しないよと言われたけど、今のところなんも問題無し。前にも削除したと思ったんだけどなあ。油断したら更新の時にインストールしてしまう。アップルめ!
  • 05:14  カツオの声変わる前の古いサザエさん見てると懐かしいけどやたら凹む。今やってるサザエさんも10年後20年後見たら凹むんだろうか。
  • 05:21  マスオさんのバイオリン下手キャラは最近見ないなあ。新ドラは見てないけど静ちゃんのバイオリン下手キャラは出てるんだろうか?
  • 05:24  波平海平と一緒に風呂はいるとか、今だったら腐女子が大騒ぎ…しないだろうな。
  • 06:17  今更だけどフェブラリーにフサイチセブン出ない(出れない?)のね。そらOP特別負けたら賞金も足りんわな。この馬入れることでオッズもつくと思ってたのに、困ったなあ。エスポ単勝は2倍切るからないとして、サクセスブロッケン!!!!!!との馬連で4倍か。うーん。
  • 09:54  買う太郎商品券を買って来いと母からの命令。でも開店前の店に列が出来ていたって母は言うし、もうないような気がするなあ
  • 10:05  それ〜を見上げる、キムチー!!というアイヒマンスタンダードの歌ネタを歌いたくなった。消費券買いにいってきます。
  • 10:14  駐輪場隣の自転車のかごにイヌいてる。かわいい。そして売り切れ。
  • 10:25  名前しらんけどAV女優に似た幼女見かける。小さい子供でも美人になるとわかる顔だ。AV女優に似てるけど
  • 10:27  さっき母が開店前の行列を見たといっていた店。店のなかに列。みんな1500円得な商品券がそんな欲しいか。まあ欲しいわなあ。
  • 10:30  行列中。iPodシャッフルに新しく曲入れて、twitter用に携帯持って来てきてよかった。
  • 10:33  後ろのオッサン、子供を途中から列に入れる。あま後ろだから良いけどさ、自分の前でされてたら、私はあれだ。聞こえよがしに舌打ちしてるね。
  • 10:38  後ろの家族は持って行くとポイントが加算されるはがきを持ってきとる。あー、俺んとこにも来てたなあ。iPod、I am Robot and Proudからイーノとハロルドなんちゃらのアンビエント2
  • 10:41  やっと買えた。お使い完了!いえ、家に帰るまでかお使いです。
  • 10:50  ガレージ!しまったなあ。さっきのとこでCDRW買っときゃよかった
  • 10:52  PCログオフせんと来たけど大丈夫かいな
  • 10:57  お家。ニートの僕としては久しぶりに金銭的価値を稼ぐ労働をしたよ。
  • 11:21  Roger Eno のVoices。このアルバムの最初の2曲はホントにいい感じ。それ以降も、うん、悪いわけじゃないよ。
  • 11:31  「辛い」という字に一本横線を引くと「幸せ」という字になります。だからどんなに辛くても一歩進めば幸せになれるんだよ。とかウゼエっつうの!!
  • 11:33  いやしかし、辛と幸、字似てるけど、横線一本の違いとは気付かなかった。辛は上が立で、幸は土。形は似てるけど全然違うと思ってたけど、確かに上のほうに線引くとそうよね。
  • 11:38  アグネスサクラ、勝ちきれない馬だけど4倍ついてるなら買ってもいいかな。クーデグレイスも6倍ついてるぞ!
  • 12:29  帰省している兄からミドリカワ書房のみんなのうた4everを借りてPCに取り込み。初聴き。
  • 12:32  しかしこの「愛なるは」前から知ってる曲だけど、GIDの人が聴いたらどう思うんだろうかと改めて思った。まあ今さら彼の歌詞を問題視するのも野暮な話か。
  • 12:33  橋爪www1の続きかよw
  • 12:37  ミドシンを聴きながら。あれ?これ2曲目か?最後っぽい感じ
  • 12:40  3曲目、「大丈夫」。大丈夫。俺は関係ないもん。あんまり部屋から出ないニートだけど、大丈夫。俺は違うもん。リアルの友達かなり少ないけど大丈夫。ネットに友達いないもん。最近twitterでネットに友達求めてるけど大丈夫。俺はちがうって!!
  • 12:46  「自信があるんです」ハマーさんっぽい
  • 12:54  「妹の日記」、狙いすぎの感はあるけれども、いい曲だと思うよ。ちょっと正面から行き過ぎた感はあるけれども。
  • 13:06  「夢がかなった男」、〇〇った男、というとボウイの世界を売った男を連想してしまう。また坂西家かよww
  • 13:11  喧嘩口論、曲自体より「ユミコってあのキャラだなあ」とか、過去の曲とのつながりが気になる。曲自体はうーん……
  • 13:14  馬鹿姉妹、ベッタベタなメタル!
  • 13:18  フェブラリーステークス、これでスパホネあたりが好走したらダート馬立つ瀬ないはなあ。スパホネ好きだけどなあ。ゲレイロよりは距離も合うだろうしなあ。つーかなんでリーチがこんなに人気してるんだ?スパホネ・ゲレイロより遥かに人気してるよ。
  • 13:21  エスポワールシチー→サクセスブロッケン!!!!!!→テスタマッタの1点でいいんじゃないか。
  • 13:23  「転校生」ごめんなの続きだ。このメロディラインもどっかで聴いた感じ。まあミドリカワ書房の(詩に対する意味での)曲はだいたい聴いたことある感じなんだけどさ
  • 13:33  なんだよアグネスサクラ3.0倍かよ。yahoo競馬のオッズ遅すぎ。
  • 13:47  胸が痛い。多分胃が痛い
  • 14:05  兄が部屋に入ってきてうるさいので、バーンとドアを蹴って閉めて追い出したら、ドアがへこんじゃった。反抗期の中学生みたいだ。
  • 14:09  兄弟仲、特別悪いわけではないけど、良くはないだろうなあ。
  • 14:19  あー、もうアグネスサクラ届けへんかった。最後すごい脚やったのに。これでまた次もっと人気になるわ。
  • 15:01  しまった。東京10Rテレビ見れないんじゃないか?
  • 15:01  フジのでやるか良かった
  • 15:04  4着か?今週だめだなあ。
  • 15:43  順番が違うよ。ブロッケン2着ねばらんかい!
  • 15:45  ◎→▲→○で外れ。1点買いは難しいってことなのかなあ。
  • 15:57  ダート馬は面目を保てたわけだ
  • 19:08  ポップロックが抹消アイルランド移籍だと?!コスモバルクといい愛移籍が流行ってんのか。行って通用するとも思えんし、それなら岩手行った方がいいと思うけどなあ。
  • 19:12  馬主も岡田さんになんのか、ポップロック。にしても今さら……
  • 19:29  急にインターネッツの速度が極端に遅くなった。糞ケーブル局め。って携帯で打ってるうちに直った。すぐ直ったからって許さないんだからね!
  • 20:04  今年の大河はピエール瀧が出てるのか。見ないけどね。
  • 20:24  来週はデリキットピースだ。最近強いホワイトマズル産駒の出走が続く。あとはアサクサとシンゲンだ。
  • 20:43  デッドオアアライブとソウルキャリバーの区別がつかん。あとバトルレイパーも。どれもやった事ないけどね。
  • 22:22  ええ?!ブエナの鞍上スミヨンなの?!なのに京都記念からスミヨン乗せなかったあたり、陣営の本気度がうかがい知れるなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: