2010年2月12日金曜日

twitter Thu, Feb 11

  • 00:42  ヒカルの碁、途中から読んで今一巻に戻ってるんだけど小6でアカリみたいな関係の幼なじみいてるとか、その時点でなんという勝ち組
  • 02:04  しかしヒカルの碁の絵、元からかなりうまいからスラムダンクほど分かりやすくないけど、連載中に随分絵が上達してるよな。小畑健この時点でかなりの歳だったんでしょ。
  • 07:26  文字数が足りなかったのでブログに投稿。寝る!んで午前中に起きる!要はそんだけ。
  • 07:31  ブロガーに投稿して受け付け完了のメールが来ない。これの受信音で起こされたらやだけど、アラームで起きなきゃいけないんでマナーモードにはできない。
  • 07:59  やっときた。確認メール。人種への偏見について考え中。長文打ってるうちに意見がぐらついて消した。もう寝る
  • 08:16  トップ選手に占める黒人の割合で、そのスポーツの身体能力とテクニックの割合がわかるんじゃないか。相関関係はかなりありそうだよね。で、その理論だと野球はサッカーよりフィジカル重視か?まあでも人気のある地域とかも違うしね。
  • 11:10  目はもう覚めた。でも12時前ギリギリ迄寝ましょ
  • 12:24  ちょっと寝すぎた。しかし、睡眠を再開したことでかえって眠くなった。布団以外ですこしねようかな。
  • 12:59  一時間ベッドでねる。目覚ましは一時間半後にセット。
  • 14:43  起きた。少しすっきりんこだけど、この雨で図書館は無理だな。こっらベッドの誘惑に耐えないと。
  • 15:09  禁止されてるからこそ若い子に手を出したいって所は少なからずあると思う。勿論禁止による正のインセンティブより、負のインセンティブの方が遥かに大きいのが通常だけど。
  • 16:33  また腹痛。最近多いなあ。古い紙パック(牛乳パックにあらず)のジュースをついさっき飲んだのとは関係あるのだろうか?
  • 16:48  6時まで横になる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: