2010年2月3日水曜日

twitter Tue, Feb 02

  • 02:30  .@dff_ClickBokin 何回も言ってるけど明日から本気出す。いや、せめて明日は本気出す。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 02:31  明日って2月2日のことね。寝て起きたら本気出すってこと。
  • 02:56  今無性にチーズが食いたい。今はね
  • 03:37  オサレ師匠がtwitterに降臨だそうで。ジャンプ購読しなくなって7年くらいなるけど、その間ずっと続いてるってすごいよね。立ち読みでも読まないけど。
  • 03:48  今週登録のある気になる馬はエックスダンスとモエレビクトリー。どっちも人気で惜敗して、馬券は単勝で外れとなる予感がする
  • 05:35  @k_usuta 実は今年まで出場できるんですよね、M-1。最後のチャンスですし今年こそ絶対優勝してください!  [in reply to k_usuta]
  • 05:51  http://twitpic.com/10ww4s - Yes!プリキュア5GOGO19話より。あー、これなんかに似てるんだよ。このムカツクタレ目。喪黒福造?
  • 05:52  TwitPicから初投稿したわけだけど、微妙
  • 06:26  5時間くらい前に見たタモリ倶楽部を思い出したけど、グラビア定規、あれはいいね。実に役立ちそう。あーでも俺はPCで画像見るか。そういうツール誰か作んねーかな。ペイントで塗りつぶすとかじゃなくってさ。
  • 06:39  ペイントの切り取りで、画像を切り取ってグラビア定規をシミュレート。これホントに使えるんじゃないの?
  • 23:54  気がつけば霜焼けが直ってたけど、けっこう日にちも経ってるし、血を抜いた効果なのかは微妙。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: