2010年2月21日日曜日

twitter Sat, Feb 20

  • 04:24  twitterの背景変更。
  • 05:48  GCCX視聴中。これちゃんと見ないと楽しめないからちょっと疲れんのよな。アイリーン!!
  • 13:11  昼飯昨日作った炒飯の残りとラーメン作ろうと思ったら鍋が空いていないから、炒飯半人前だけで我慢。お腹が空いたらお菓子を食べれば良いじゃない。
  • 13:14  パソコンがなっかなか立ち上がらないなう。このなうとか言ってる書き込み、10年後とかに見たらどう感じるんだろう?
  • 15:00  クレスコワールドを応援
  • 15:11  ドリジャ→ブエナ→ジャガー、ドリジャ→ジャガー→ブエナの2点でいいや
  • 16:07  今日はアプリコットフォズの応援馬券だけとった。
  • 16:27  飲む杏仁豆腐が旨い。ググッて出て来るスタバの容器みたいなんじゃなくて、四角いパックのストロー付きさして飲むやつ。
  • 17:12  隠しトラックが始まるまで無音の時間が続く。作り手の側としては無音にもアルバム本編との分断などの意味があるんだろうけど、聴き手としては退屈。PCに取り込んで編集で無音期間を短くすることもしばしば。
  • 17:42  庭を見慣れぬオッサンがうろついてるとベランダから見てたら父親だった。あんな服きてたっけ?
  • 18:20  さっき旨いと書いた飲む杏仁豆腐はcoopのやつだった。守山のは飲んだ事ないから知らん。
  • 20:23  自分で録画してDVDに焼いてPCに移したやつより、動画サイトにある同じものの方が遥かに画質が良いから困る。でも動画サイトのは分割分割されてるから、それでは駄目なのよね。
  • 21:19  .@dff_ClickBokin 男子高生、火災から4歳児救出。漫画みたいにカッコいいね。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: