2010年2月15日月曜日

twitter Sun, Feb 14

  • 01:27  ハートキャッチプリキュアの1話をもう一度視聴。予告で声聴いただけでもうざかった青が青が、行動までウザすぎて寧ろウザ可愛い。コンプレックスを化物に叫ばれたので好感度アップだわな。
  • 04:54  ホワイトマズルの母父サンデーサイレンスとの相性の良さは異常。エンドスウィープ?あれはじゃあすごく異常。
  • 06:25  サーフィス解散。むしろまだ活動してたんだ。ヤフーのトップにくるほどの知名度も無いと思うし、担当の人が好きだったのかな?ちなみに僕は一枚彼らのCDを勝ったことがあります。
  • 06:28  僕がそのサーフィスのCDを買ったのももう10年以上も前になるのか
  • 06:30  Surface、萌えアニメのテーマソングも歌ってたみたいなんで言っときますが、僕が買ったのはそれじゃないです。
  • 14:04  目覚まし二度ならしても起きれずこの時間
  • 18:24  @taichi_ahobakaみんな渡したいけど恥ずかしくって渡せなかったんだよ。  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 19:53  晩飯時にやってるオリンピックを録画なのと聞いたら、母に常識知らず扱いされた。曰く日本を応援するのが普通なんだそうだ。もうさっさと終わってくれよ。
  • 23:24  SDバトル大相撲でエンディングを見たので、ブログに記事。http://am-i-ok.blogspot.com/2010/02/sd.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: