2010年2月5日金曜日

twitter Thu, Feb 04

  • 00:04  SDバトル大相撲。ついにνガンダムを倒した。けど12勝。で、ついに小結昇進。ウルトラマンセブンがなにげに強い。
  • 01:18  あらびき団を見たいのに、父親がまだ寝ないでテレビを見てる。気持ち悪いくらいの東芝のよいしょ番組。毎週どっかの企業を取り上げるって形なのかな?
  • 06:21  眠れないので勉強開始!よく僕は、明日に響いちゃいかんと言い訳して、眠くなくても勉強しないで床についているんですが、そもそもニートの僕に睡眠不足が響いて困る明日の予定なんてまずないんですよね。
  • 07:14  鼻糞をほじる→血が出る→かさぶたになる→ほじって取る→血が出る→かさぶたになる この悪循環に陥っている。
  • 10:03  .@dff_ClickBokin 朝図書館、昼飯に帰ってまた図書館はタルいので家でお勉強。どこまでできるもんか。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 10:04  @taichi_ahobaka友愛完了の報告とか犯罪自慢的なあれですか?炎上の予感!?  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 10:14  朝青「オレに頑張れとは何だ!」ここまで言えるとすごいよなあ。
  • 11:22  さっさと昼飯くって図書館行こう。母親が帰ってくる前に家出ないと待たなんか言われる。
  • 13:32  立ち読みしたりで時間くったけどようやっと図書館
  • 17:58  図書館出る。関係ない本を読むことはなかったが、寝すぎた。腕が痺れることしばしば。
  • 19:08  朝青龍引退か〜。いい感じの憎らしさで好きだったけど、まあしょうがないよね。しかし相撲といえば、立浪一門とかの犯人探しが批判されているけど、組織の方針に逆らって結果組織に大損害を与えたんだから、それは当然のことだとも思うけどねえ。
  • 19:18  政治の世界でも、党の方針に従いたくなきゃ党を出て行く。比例代表で選出されたなら議員をやめる。非常識なことのように言われているけれども、相撲に限らずけっこう普通の事だと思うんですよね。まあ議員の場合は国民から選ばれた者である点が大きく異なるけれどもさ。
  • 19:21  @taichi_ahobaka このミステリーがすごい、じゃないんだ。このきしゅはきもい  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 19:22  モニターにかなりのおつゆが飛んだ、臭くなりそう
  • 20:13  今週はチェックしてる馬の中でエックスダンス、コロンバスサークル、メガトレンド、フェルミオン、ロードオブザリング、モエレビクトリーが出走。人気しすぎそうな馬と、くる気が全くしない馬ばっかりだ
  • 23:25  アバター以外にも3D映画ってけっこうあるのね。遊園地や科学館でやるのじゃなくて、初の映画館でやる3D映画だから騒いでるのかと思ったらそうじゃなくて、3D別にしても評価が高いと言うことなのかね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: