2010年2月28日日曜日

twitter Sat, Feb 27

  • 00:44  あー、歯磨いたのになんか食いたくなってきた。
  • 03:06  .@dff_ClickBokin 寝よう http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 03:58  自分より下の人、同じようにダメな人を見て安心するのはやめよう。念のため言っときますが、僕がフォローしている人のことじゃなぃです。ほとんど。
  • 04:16  禁巨大掲示板をしようと決めた!
  • 04:23  自己紹介を変更。専ブラのショートカットも削除…だけじゃぬるいと思ったので、exeファイルも削除。
  • 04:34  賢者タイム中にエロ動画を整理して後で後悔するみたいな感じにならないことを祈る。でもまあ大丈夫だろ。専ブラのログまでは削除してないし。
  • 05:06  ネットしてたらスリープタイマーが作動して電源オフ。いつもなら10秒前に確認のメッセージが出るのに。でも確認されると延長延長で朝まで寝れないから、いきなりブツの方がいいかも。
  • 05:12  音楽付けずに寝るって久しぶり。嫌なこと考えそうだけど、今の僕は考えた方がよさそうだ。
  • 05:16  携帯の電池の蓋がやたら外れやすくなっている。
  • 12:47  あー、アロマカフェ勝ったかー。まあ勝つわなあ。
  • 13:08  アロマカフェの新主戦になるかもしんない柴原って、体重オーバーオーバーを何度も経験したとwikipediaに書いてあるけど、身長は160しか無いんだな。その身長でなんでそんな減量に苦戦したんだろう?
  • 13:19  柴原じゃない、柴山だ。こういう所でにわかが露見しちゃうんだよ。
  • 13:33  I Am Robot And Proudのアルバム「The Catch」を初視聴。まだ1曲目だけど、このころの作風はかなり違うんだね。ずいぶんと機械的と言うか。
  • 13:38  I Am Robot And Proudでtwitterを検索すると、日本人ばかりヒットする。wikipediaも英語と日本語だけだし、他の国ではあんま人気ないのかな?
  • 13:43  今の作風とはけっこう違うけど、それでもやっぱり彼だなあと言う感じ。
  • 13:53  ネット競馬って誰でもオッズ見れるようになったんだ。ザタイキ→ニシノメイゲツ、1番人気で7倍か。うーん。ニシノメイゲツは不安だけど、単勝はつかないからなあ。1着ザタイキ、2・3着にニシノメイゲツの3連単っていうてもあるけど、買い目が多くなってよろしくない。
  • 16:01  調子こいてアーリントン買いすぎた。全然惜しくないハズレ。この金額スるなら、もっと検討して外さないと納得いかない。
  • 16:17  嘘とは言わないけど勘違いだったのかなあ、トヨタ問題のスミスさん
  • 16:21  浅田真央と言えば、今日の朝日新聞朝刊のテレビ欄の裏の彼女の写真は、ガリガリガリクソンの子分(?)の浅田マオーにソックリ過ぎる。
  • 16:35  サニーラブカフェも複勝圏かよ!太一マジックや!
  • 16:37  冗談でサニーラブカフェの複勝買おうかなあと思いつつ、PCいじってるうちにレース終わってた。僕のバカあ!
  • 16:39  その中山12Rの1着馬のカウアイレーンって確かPOGで選んでた馬じゃないか?
  • 20:22  今日の乗り変わった馬の大活躍、タイチは悔しいが9+、リョウタは嬉しい9、一番複雑なのはフトシだろうなと思う。
  • 20:33  昨年末くらいからのメディアや芸能人のtwitterブームはどうなんだ?とりあえず流行に乗っかっとけという感じがする。特に今日の朝日新聞夕刊。かく言う自分もその頃始めた口だけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: