2010年2月23日火曜日

twitter Mon, Feb 22

  • 01:07  昨日のサタうまのビデオ今見たけど、アゴ連敗記録更新を阻止したんだな、トリガミで。散々人気の無い2頭の実質ワイドの3連単総流しを買って外しといて、あたるときはトリガミとか神がかっとる。
  • 01:18  今から昨日のプリキュア見て、僕のハートをキャッチだよ!
  • 01:21  冒頭の夢オチ、5であった淫獣×のぞみのベッドネタとは対照的だな。
  • 01:47  うむ、まだ面白いぞ。トーンダウンしていない。被害者の女の子がプリキュアに助けられる前からサッカーしようと積極的に動いていたせいで、彼女が考えを改め女子サッカー部を作ろうと決意するという描写が微妙だったけれども。
  • 01:47  あとは毎週堪忍袋の緒が切れて説教臭くなるのは勘弁して欲しいな。今のところ敵の方に同情の余地がないので、説教たれても特に不快にはならないけれども
  • 02:16  はぁ〜かっこええなあデヴィッド・ボウイは。鏡見んのが嫌んなるわ!
  • 02:20  @keiman_s 断然ボウイにほられたいです。  [in reply to keiman_s]
  • 02:54  TubePlayerってもう終わってたのねと今さら知った。代わりどうしようか。
  • 05:47  トイレでズボンの裾が床につく。おしっこのキレが悪くしまうときパンツにかかる。慌ててスリッパが脱げて靴下でトイレの床を踏む。そんなこんなで下半身の服ほぼ総とっかえ。
  • 05:59  え?!サンエー破産してったの?!!と思ったら僕が思ってるサンエーとは別のサンエーだったみたいだ。沖縄にもサンエーがあるし、多すぎるよこの名前のチェーンのスーパー。
  • 14:02  昨日ドアを蹴ったと書いたけど、蹴ったのは親指の爪先ででした。で今日目が覚めるとそこが痛いの。
  • 14:15  団体追い抜きっていう種目が五輪にあるのね。今日はなんかザ・コーラルを聴きたい気分なんで視聴中。
  • 16:00  カーリングはなぜこんな注目されてんのかわからん
  • 16:22  http://twitpic.com/14otxc - メガネ拭いてたらレンズが抜けた。ネジで締めるタイプじゃないワイヤータイプのメガネだし、素人に直せるのか?
  • 16:24  さっき画像をアップするのにデジカメを使ったんだけど、最新の画像が2008年の12月のでやんの。つまり去年1年間全く使ってなかったってことか?いや、でもさっき撮った画像もPCに移してアップしたらすぐ消したから、そういう使い方はしてたかもしれんな。
  • 16:31  意外とあっさりとレンズがハマった。けれどまたすぐ抜けそうで怖い。まあ所詮家用のメガネだからいいんだけどね。鼻の留め具も片一方とれてるし。
  • 16:49  Van HalenとかBonJoviとか、向こうのバンドはフロントマンの苗字をバンド名にすることがけっこうあるよね。全員同じ苗字ってわけでもないのによ。コブクロじゃなくてコブチってするような感じ。黒田の立場はどうなんのと思うんだけど、長くやってるしうまくいってんでしょうね。
  • 16:57  シラミって昆虫なんだ
  • 17:05  カニ・エビとクモ・サソリは姿が似てるからけっこう近縁なのかと思ったら、全然そういうことはなく、カニ・エビはむしろ昆虫に近いということを知った。クモに分類されるカニ(と一般に呼ばれるもの)がいたような気が詩たけど、「クモガニ」だったのね。
  • 21:21  追悼番組つったって、数字取れるから過去の映像を蔵出ししてるようにしか見えない。でもそんな当然のことをわざわざ言うのは実に青臭い。
  • 23:23  さっき弟が部屋に友達連れてきてたけど、いくら男友達でも、よく本棚にエロゲを並べた部屋に呼べるよなあ。俺だったら漫画なに持ってるか見られるだけでもちょっと気構えてしまうのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: