2010年2月20日土曜日

twitter Fri, Feb 19

  • 00:06  .@dff_ClickBokin iTunes+QuickTimeって104M もあるの?そんなでかいとはなあ。もう今さら他のに変えれないから使い続けるけどなんか嫌な感じ http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 00:39  iTunesを更新して再起動したら新しいバージョンがあると表示された。何を言ってるかryホントにどういう事だ?更新している間に新しいのがリリースされたのか?それとも最新じゃないのがインストールされたのか?
  • 00:40  もう9.1が出るまで更新しねー。
  • 01:41  ベッキー今年1年しか働いていない。俺今年本当に勉強したなって日は1日か2日しかない。真面目に生きないと。
  • 03:05  seven and the sun で検索して誰かフォローしようとしたら誰もヒットしなかった。アルバム一枚出して解散したから全然知名度ないけど、いいバンドなんだって。
  • 03:47  @Eccentricer フォローありがとうございます。デヴィッド・ボウイのボウイで検索したら少年ボウイにヒットしたんですが、僕もイエモンがキッカケでボウイを聴きだしたくらい好きだしフォローさせていただきました。
  • 04:00  @Eccentricer 面白いですよ、ボウイ。イエモンの元ネタみたいなのもけっこうあって、イエモン好きなら一粒で2度美味しいですし。  [in reply to Eccentricer]
  • 04:07  そうや!自己紹介で好きなミュージシャン描ききれないけど、背景に好きなアルバム敷き詰めればええんや!!と思ったけどその画像を作るのがめんどい。
  • 04:12  好きな音楽がわかる背景づくりのため、好きなアルバムのジャケ画像収集中。
  • 05:47  画像は集めた。あとはそれを敷き詰めるだけ。AzJoinImageってのを使ってみよう
  • 07:18  背景画完成。で、差し替えたわけだけど非常にゴチャゴチャしていて汚い。
  • 10:31  あ、いま家電話なってたっぽいな。部屋の前の子機が壊れててわからん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: