2010年2月14日日曜日

twitter Sat, Feb 13

  • 00:21  バトル大相撲、ウルトラマンタロウになぜかあっさり勝てた。しかし他の敵が嫌に強くなっている。エースRX百式には油断しなきゃ負けなかったのに、いまじゃ運良くないと勝てない
  • 03:58  いかん。PC封印といたらいきなりこんな時間だ。せめて明日は昼寝しない。
  • 04:31  俺のライダー1号ひろし、が連射機能という名の八百長を経験した注射力士になっちまった
  • 04:47  連射という八百長でようやく2度目の優勝を果たし、横綱に昇進かと思ったらまだだった。本物の相撲みたいに二回連続で優勝せないかんのか?
  • 04:48  それとも通算優勝回数の問題なのかな
  • 05:07  なんかようわからんけど横綱になった。優勝せんとよ。大関で何勝したら横綱とかなのかな?
  • 05:16  .@dff_ClickBokin 寝る。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 13:27  俊輔がエスパ退団意思、エスパってエスパルスのことかと思ったらエスパニョールってクラブなのね。都市名じゃなくて国名が入ってるなんて、日本ハムみたいなもんか?札幌移転前の。
  • 13:32  フサイチセブン2.0倍。まあついてるほうか。ピイラニハイウェイが1000万1600万連勝ってそんな強い馬だったっけか?
  • 13:42  あーフサイチセブン大外なのね。ベテルギウスS 16フサイチセブン→14インパルコ、7マイネルアワグラス、8トランセンド、4ピイラニハイウェイ。1着固定で12点は多いな。16→7→4,8,14の3点。外れたら外れたでいいや。
  • 16:53  昼寝してて今アルデバラン見たけど…んートランセンドに1着なられたか。こら納得の負け。
  • 17:15  WeezerとGreen DayイメージはWeezer根暗、GreenDayおバカという感じだったけど、曲調はかなり似てるもんだと、グリーンアルバムを聴いて思った。なんつーの?曲が終わると次にGreenDayの曲が頭に浮かぶことがけっこうあるの
  • 20:53  バトル大相撲、13勝1敗で千秋楽を勝つと優勝決定戦になるが、14勝で千秋楽を負けると、相手に優勝を奪われるのだと知った
  • 22:47  Wikipediaドリフターズ関連の記事は日本語の次にポルトガル語が充実している謎。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: