2010年2月18日木曜日

twitter Wed, Feb 17

  • 00:49  風呂入ってる時に風呂から出たらなんか調べようと思っていたことを思い出した。何を調べようと思っていたかは思い出せず。
  • 06:16  マラソン大会をサボる夢をみたなう。PCの電源OFFタイマーを起動はしても有効にしていなかった。有効にしてもう一眠り。
  • 06:28  さっきの夢の中でマラソン大会中にかかっていた曲が気になる。iTunesの履歴的にWillie Hutchだろうけど、夢のなかで聴いた音楽が現実でかかっていた音楽と同じかはわからんし。
  • 14:46  オーストリアをオーストリーと呼んでくれってのあれ結局ウヤムヤになったのね
  • 17:06  handbrakeは明らかに使いにくくなっている
  • 20:18  @taichi_ahobaka 定番の画像ですが。http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6984 自分のなのにごまかさなくても…  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 20:33  @taichi_ahobaka そうです。なにもおかしくありません。みんなはプリキュア。騎手もニートもプリキュアです。  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 23:18  あーやっべ!弟が俺のパソコンのそばの目覚まし時計鳴ってたって文句言ってたんだけど、アラーム止めるときに、そばにあるPCの画面つけたらプリキュアだぞ。バレてる可能性かなり高い!!
  • 23:20  恥ずかしいぜ!!例え相手がアニオタのエロゲ好きだとしても
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: