2010年2月6日土曜日

twitter Fri, Feb 05

  • 00:02  SDバトル大相撲。νガンダムに3連勝もカミナリ衛門には未だ勝てず。でもこいつはだいたい戦い方がわかってきた。問題は百式改、ウルトラマンエース、ジオング相手に星を取りこぼすことと、小結になってから戦うようになったウルトラマンタロウに歯が立たないこと。
  • 00:08  百式の必殺技はずるい
  • 00:10  初めてグレートかみなり衛門に勝ったぞー!!もう太郎・百式・RXで3敗してるけど。あと倒してないのは太郎だけだな。
  • 01:16  大関で足踏み。初めて10勝出来なかった。8勝。グレートかみなりえもん、ジオング、百式、エース、太郎、RX、マスクマンのロボ。負けすぎ。ライダーキックで土俵際に降りたら釣出で負けた。釣出なんてあるんだ。どうやったらできるの?
  • 01:19  寄り切りは土俵際でギューッてやるとできるんだけど、釣出はどうやればいいんだろうか
  • 01:21  グレートファイブに2連敗。こいつになんて苦戦しなかったのに、不調なり
  • 01:41  多分同じキャラでも敵が強くなってると思うんよな。ただνガンダムだけは弱くなってると思う。今は百式ジオングの方が遥かに強い。RXも一時雑魚だったのに最近やたら強い。
  • 05:57  .@dff_ClickBokin PCがあるとやっぱ駄目だ。毎回毎回同じこと言ってる http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 06:42  あるメロディーが頭に思い浮かんだけど、なんて曲だったかわからん。多分HR。ディープ・パープルか?
  • 06:44  エリック・クラプトンのBad Loveだ。解決。
  • 21:09  仰向けに寝転んでイヤホンで音楽聴いてるとやたら喉が渇くのはなんでなんだぜ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: