2010年2月27日土曜日

twitter Fri, Feb 26

  • 00:05  最大2万曲録音可能とか言っても、それは48kbpsとかの場合の話で、実際に入るのはその数分の1だから困る
  • 00:08  外部のHDDに保存可能じゃなくて、外部のHDDから再生可能なHDDなんだよ俺が欲しいのは。SONYさん!
  • 00:17  USBメモリのファイルを再生可能ってのもあるけど、それはハードディスクでもOKなのか?でも使いにくそう。
  • 00:28  ミドリカワ書房「妹の日記」、最後に「ありがとう」とか言い出さなくてよかった。かなり狙った歌詞ではあるけれどそこはさすがに外してくれたなと言う感じ。
  • 00:41  ソニーはなあ、iPodに対応するわけにいかないんだろうなあ。iPodのドックとして使う目下の予定はないけれどやはり対応していて欲しいところ。
  • 00:48  ソニーのコンポを買うと、ウォークマンを買わないといけなくなる。それはいやだ。
  • 01:05  .@dff_ClickBokin ナインティナインのオールナイトニッポンなう http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 01:23  山下達郎ってけっこう早口なんだ#99ann
  • 14:23  昨日の電車のババアは立正佼成会っつー宗教のババアだったのか
  • 14:28  実にけしからん! RT @mitty331福原遥公式ブログだとっ!!!!
  • 14:48  Pretty Things久しぶりに聴くけどなかなかイイぞ
  • 23:43  iTunesのショートカットをスタートアップんとこに入れてるんだけど、このソフトは更新のたびに新しいショートカットに入れ替えなきゃならない。ちょっとめんどい。
  • 23:44  なんかちょっと投稿に手こずった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: