2010年2月4日木曜日

twitter Wed, Feb 03

  • 00:55  グレートかみなりえもんとνガンダムには勝てたことがない。他のにはだいたい勝てるんだけどなあ
  • 01:47  今日も本気を出せなかったわけです。
  • 03:09  .@dff_ClickBokin バンナム赤字。これくらいの他人の不幸だとけっこう嬉しい狭量な僕です。地震の募金のところで言うことじゃないけどね。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 04:00  Janeの更新。検索バーだけで1段使うので、スレの表示領域が狭くなって使い勝手が悪い感じ
  • 06:46  寝る
  • 17:04  @taichi_ahobaka アフィブログにしてればハム速様様でしたのにね  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 23:37  無意味なことをしてる僕ですRT @: hellmanrock「人間が変わる方法は3つしかない 1.時間の使い方を変える 2.住む場所を変える 3.付き合う人間を変えるこの3つの要素でしか人間は変わらない もっとも無意味なのは『決意を新たにする』ことだ」
  • 23:39  やはり、家を出るべきなんでしょうか。とりあえず時間の使い方から変えていこうと思います。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: