2010年2月10日水曜日

twitter Tue, Feb 09

  • 02:38  寝る前にラジオがきれいに入るようにコンポ本体を動かす。2、30分アンテナの位置をあーだこーだしたけど、結局意味なかったんじゃね?とにかくもう寝る。
  • 02:53  802。グループサウンズを特集してる。なかなか面白いね。ビートルズとか60年代のUKバンドに通じるものを感じられて。
  • 03:28  キューイ?モンゴルの人気女性ダンスユニットらしい。結構かっこいいぞ。こういうのに会えるのがラジオのいいところ。
  • 03:32  802の今月のヘビーローテーションは1984って言うらしいけど、そのタイトルはやっぱりデヴィッド・ボウイだろ
  • 03:42  ラブラブラブというバンドのプラネタリウムという曲、いい曲だけど、ミドリカワ書房のDVにあった女の歌(タイトルに忘れないとかが入ってた)にそっくりすぎる。いい曲なんだけどねえ。原曲(?)よりも。
  • 07:48  目が覚めたぞ。まだ4時間も寝てないのに。雨降ってるようで図書館は無理かな?
  • 08:03  さっき見た夢を思い出す。思い出せば思い出すほど気分が悪くなる夢で、しかも人に話しても何も面白くない。どうしょうもない夢を思い出したなあ。
  • 09:26  キリンとサントリー合併しない。なんかセガバンダイを思いだした。なんとかベッドに行きたい誘惑をこらえて勉強机に座る。
  • 13:04  図書館行く。雨ふらんといてくれよ。今日はマジで勉強しよう。居眠りなしの気持ちで。
  • 14:05  TSUTAYA。古い友人に会う。ニート生活である意味一番恐ろしいことが起きてしまった。やっぱり立ち読みとかしたらあかんな。
  • 14:11  幼稚園の制服にはなんで帽子が必ずあるんだろう。図書館着。
  • 14:36  判例百選を忘れただけならまだしも、消しゴムまで忘れた。ダメだ。ヤル気が……
  • 16:28  消しゴムないし、早い目に図書館出る。今は降ってないけど、原付の椅子が濡れてる。
  • 16:55  図書館を早く出たので、インナーを買いに古着屋。ミュージシャンのTシャツ、AC/DCとピンクフロイドの狂気がやたら多い。
  • 17:02  しかしこの古着屋、油断すると女物の所にいる。わかりにくいのよ、入口のとこの地図と実際に置かれてる商品だけじゃ。
  • 17:08  カットソーがなんぼのもんじゃい。ていうか、カットソーってどういう意味やねん?
  • 17:22  結局同じような服ばっかり買ってしまうんよな。 60円分のポイントは大胆にも諦めよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: