2010年2月17日水曜日

twitter Tue, Feb 16

  • 00:14  プリキュア5ののぞみ(ピンク)はウザくて嫌いなのに、ハートキャッチプリキュアのえりか(青)はその比じゃないくらいウザいのにウザ可愛いと思えるのはなぜだろう?エリカは主役じゃないから、周りが迷惑がる描写があるから、今のところ説教していないから、そんなところかなあ?
  • 05:43  ホームに転落して気絶した女(20)を男(24)はレールの間に寝かせて助けたそうだ。地面と電車の底との間隔は記事によって20?とか30?と書かれてある。デブはもちろん巨乳でも駄目だったんだろうなあ。でも命賭けで助けるくらいだから貧乳でも可愛いんだろうなあとか俗なことを考えてしまう。
  • 05:46  多分助けた男性は、女性が可愛いかとかそんな計算してないだろうとは思うんだけどね、でも自分だったらと考えるとなあ。とんでもない美人でもないととてもホームに降りる勇気は持てないだろうなあと思ってしまうわけです。
  • 06:12  @taichi_ahobakaおはようございます。きのうはTENGAでおたのしみでしたね。
  • 06:36  今から寝るけど10時いや11時には起きるんじゃい。しかし、2時に就寝を全然守ってないな。時間の使い方を改めなきゃ絶対に変われないし、また週末までPC封印しましょう。
  • 06:42  古い携帯どこやったんだろう?目覚ましとして使うに分には、通信に使えない携帯のほうが枕元に置く必要がなくていいのに。
  • 14:21  ホームに飛び降りて女性を助けた佐藤弘樹さん、内面イケメン、外見も恩人補正で十分イケメン。
  • 14:24  ブエナビスタまた海外イクイク詐欺かよ
  • 14:41  Twitter for Firefox使用。微妙。
  • 21:24  @taichi_ahobaka田村ゆかりさんの悪口はやめて下さい!!  [in reply to taichi_ahobaka]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: