2010年2月13日土曜日

twitter Fri, Feb 12

  • 02:57  昨日に続いて今日もダメな1日。ベッドで横になってばかりだった。朝に寝ると、昼までに起きても、昼寝等が多くなり、結局夜寝るより多くの時間休んでしまうのよな。
  • 03:05  携帯の受信メールを見てたら急に文字サイズが小さくなった。どうやって戻すの?いや設定画面で戻せるだろうけど、文字小さくしたのはメールを表示したままだったから、同じように簡単な操作で戻したいのよ。
  • 03:08  結局メール設定から普通に戻した。俺はメール設定を使わずに戻したかったんだよ!
  • 03:11  9時までに起きるんじゃい!
  • 08:36  マナーモードだったけどなんか起きられた
  • 10:08  もうちょっと寝ようで結局この時間
  • 12:20  ジギースターダストは好きすぎて、ながら聴きには適さない。
  • 16:28  ヒカルの碁をガレージにしまい、PCのコードを回収。もうこんな時間じゃ図書館いくのもなあ。
  • 18:28  1週間ぶりにPC起動。ブラウザが立ち上がるのが遅い!
  • 19:19  ハートキャッチプリキュア第一話視聴中。ヤバイ。これはこれでけっこう面白いぞ。でも思うのは、ブサイクはメガネとってもブサイク。
  • 19:29  変身シーン、スプレーかけたら服になるってドラえもんの道具みたい
  • 19:32  黄色い敵の女=担任の先生と思ったらちがうの?顔似てね?担任の先生登場した時プリキュア史上初の敵との関係と思ったのに。
  • 20:07  今井メロはオリンピックなんぞいうお祭りには参加せず、ガンガンズンズングングンと風俗でテクを磨いているんだろうか
  • 22:02  handbrake ずっと更新無視してたのを更新したら、これまでの設定を使えなくなった。しかもこれまでどんな設定だったかさえわからない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: