2010年3月20日土曜日

サカナクション - 三日月サンセット


流行にはとんと疎いもので、先日ラジオで知りました。
ラジオとか聴かないと新しい音楽はわからんよね。

まずイントロの時点で「あ、コレいい。」と思いましたね。
ちょっとにエレクトロニカが入ってたりして、流行ってる日本の音楽では他にあんまりないんじゃないでしょうか。
まあ意地の悪い言い方をすればperfume人気に乗っかったのかもしれませんが。
それと、twitterでも言いましたが、エレクトロニカな感じは独特なのに、なんだかアジカンっぽいと言うか、椿鬼奴が好きそうな、キュートンのバックで流れてそうな感じがして、そこは若干「うーん」と言う感じ。

今日この曲の入ったアルバムをTSUTAYAでレンタルし、明日10時までに返さないといけませんので、今日は早く寝ないと。
実際のところ早起きがレンタルの目的だったりします

0 件のコメント: