2010年3月14日日曜日

Kent - Bianca


以前エスキュウ・ディヴァインを取り上げたときに、適当な動画がなくって他の曲と一緒になっている動画を紹介させていただきました。
で、その中にあったKentの曲が気に入って、彼らのCDを聴いてみたわけです。
今回紹介するのは、エスキュウ・ディヴァインの時の動画に一緒に入っているのとはまた別の曲です。
……っていうか、ザ・ペリシャーズの時と同じ経緯です。

うーん、まだこの曲3回しか聞いていないんだけど、すんごいカッコいいと思うんだけれどなあ。
Last.fmの再生回数を見る限りでは、最新アルバムの曲が有利なチャートとはいえ、特別人気のある曲ではないようだ。
中略

アルバム1枚しか聴いていないとかいうわけでもなく、3枚聴いた中で僕としては一番好きかもしれないくらいなんだけどなあ。

0 件のコメント: