2010年3月16日火曜日

twitter Mon, Mar 15

  • 00:00  見た。サザエさんの荒川静香どころじゃないかもね。
  • 00:03  でも学校の授業での本読みってちょうどあんな感じですよね。感情たっぷりに読んだらむしろウケ狙いと思われちゃいます。
  • 00:41  反省だけなら猿でもできるとは正に俺のことか?本日も勉強時間1時間未満。
  • 00:52  .@dff_ClickBokin ねようか http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 01:38  オカカのおにぎりを食いたいなう。
  • 02:20  第一次大戦で塹壕掘った人ってまだ生きてる人いるだろうか?確か1919年終戦だから、その時19歳なら今110歳。もうほんとギリギリだわな。
  • 20:28  ヤフートップ『 2 次元児童ポルノ 漫画家会見』。これじゃあちばてつやがエロ漫画家みたいだ
  • 20:35  邦夫くん小選挙区制なんだし、離党してもすぐ出戻るかどっかとくっつくんだろうなあ。と誰もが思っているだろうなあ。
  • 22:34  サザエさん、今まで見たことない古いのいっぱいYouTubeで発見した
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: