2010年3月2日火曜日

twitter Mon, Mar 01

  • 01:55  ダンカン・ブラウンのCountry Songと言う曲が、ColdplayのWhisperと、もうひとつ僕の知ってる曲に似ているんだけど、それがなんなのか思い出せず、曲を聴く度に非常にむずがゆい。
  • 03:39  久しぶりに自分の人生について真面目に考えたせいでストレスがすごい。眠れないし吐き気はするし、うつ病にならないことを願う。
  • 04:42  ストレスと日頃の生活リズムで眠れないのでブログ更新。見苦しいくらい本音を吐いて、心の平静を保とうとしました。多少は楽になった気もするようなしないような。単純に時間たってねむなっただけのような気もするが。
  • 04:43  昨日好きだった馬二頭の引退を知ったこともストレスを強めたんだと思う。特にメガトレンドは初めて馬券当てた馬だし、自分がいかに時間を無駄にしてきたか痛感させられた。
  • 04:47  今の書き込みで、痛感という言葉か痛までしか出てこなかった。つうきんとか痛恨とかしか思い浮かばんの。で、近似予測見てやっと思い出したの。本当に俺ボケてきてるかも。
  • 05:01  ブログの記事やその後の呟きを、仰向けで右腕上げて一時間くらいかけて携帯で打っていたせいで、右肘が痛い。
  • 13:15  相変わらずストレスのためか食欲ないし、吐き気がする。
  • 13:19  つーか実際に吐いてもうたなう
  • 13:39  あー、TL直ってんなあ。さっさとハートキャッチされてPCしまおうと思っていたのに動画が見つからなくて困ったぞ。
  • 13:51  ジーン・シモンズの息子が漫画家でオサレ師匠のトレスが発覚とかもう何が何だか。
  • 13:55  つーかトレス以前に絵柄も似すぎだろ。これ商業マンガ家なのか?
  • 13:56  1週間も前の話題に食いついてどうする。
  • 16:24  スイスのボン・ジョヴィってGotthard以外にもいるのか。そもそもなんだよそのコピー。
  • 17:37  ハートキャッチされないままPC封印。PCの代わりのラジオが綺麗に入らないので、配置を変えようかな。
  • 17:43  配置換えは、机とその横のPC・コンポのラックの入れ換えを考えてるんだけど、机はでかくて重いし、ラックはいろんなコードがゴッチャゴチャしてるし、めんどくさい。めんどくさいし勉強でもしようか。しかし雑音だらけのラジオだとなあ。
  • 22:53  802。DWニコルズとかいうバンドの春風という曲がWeezerのなんとかいう曲によく似ている。
  • 23:16  元Eskju Divineのガスタフ・スペッツの1stソロアルバム、悪かないけど、バンド時代のが好きだし、完成度も高いと思うなあ。
  • 23:28  TSUTAYA当日レンタルで翌日の朝早起きしよう作戦をとろうかと思ったけど、PCに取り込まないともったいないなあ。けど、PCがあると勉強どころじゃない。結局意志の力に任せるしかないのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: