2010年3月5日金曜日

twitter Thu, Mar 04

  • 01:02  憲法学習中に行政法とか民法の学者が出てくると、「おっ」てなる。
  • 02:45  人と入を見間違えた。手書きより活字の方が似ているね。人の字の上の方にボールペンのインクがちょうどいい具合についていて、よく見ないとわからなかった。
  • 02:50  逓(てい)。この字は全逓○○中郵事件以外で見ることはまずない気がする。最初読み方分からんかったしね。
  • 03:53  イーノのファーストのThe Paw Paw Negro Blowtorchってきょくのフニャフニャした感じがたまらん。
  • 04:08  .@dff_ClickBokin ハイチの募金が終わったと思ったら今度はチリですが、ハイチの方が一段落したわけではまだありませんよね http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 04:15  2ちゃんねるへのサイバーテロ、FBIがでてきても韓国からのアクセスなら民事じゃともかく、刑事じゃなんともしようがないんじゃね?それともなんか条約でもあんのかね?
  • 04:19  ほーう、過去にドイツ人がアメリカ企業へのサイバーテロで逮捕されたのか。なら今回も首謀者を割り出せれば刑事制裁もあるのかもだけれど、首謀者って言ってもこういうケースで特定できるのかね?
  • 04:23  コレジャナイロボが毎月新モデル発表とかヤラしい商売始めてるのか、と思ったけど、1モデル10体限定ならまあいいかという気もしないでもないような、10人くらい熱心な信者がいて、そいつからむしり取ろうという魂胆なのかと勘ぐってしまうような。
  • 05:08  ONKYOのコンポはUSBから再生できるけれど、HDDはダメらしい。んじゃいらねーよ!!つっても再生できるHDDも中にはあるんだとかなんとか。
  • 06:07  DACとか言われてもどういう役割なのかよくわからん。サウンドカードとはどう違うのや?とか、ONKYOのiPodドックとの関係は?とかさあ。で、こういうの考えても結局時間の無駄なんでしょうね。
  • 13:17  眠い!眠いぞー!ここで寝ないで我慢して起きていると、夜眠れるようになるんだろうけど、きっつい!
  • 13:25  図書館いく準備をしっかりした上で二時までシエスタ。
  • 13:25  スペイン代表エルマタドーラみたいだ。
  • 14:22  やけに二時まで長いなと思ったら、無意識に目覚まし止めたのか、ONにしないで寝たのかしらんけど、とっくにすぎてた。
  • 17:51  図書館で関係ない本読んでる時間のが多かった
  • 19:23  キーボードがとんでもなく汚いので、そろそろ掃除したい。歯ブラシが古くなったら何かの掃除に使おうと思い、交換の時にはなんの掃除に使おうとしていたのかは覚えていないのに一応取っておいたんだけど、それはキーボードの掃除のためだったんだ!
  • 19:30  しかし、PCは極力使わないことにしたのに、今掃除しても使う頃にはまた埃がたまっているような。扇風機みたいに掃除したら袋でもかけとしまっておくというのも変な話だしなあ。
  • 23:29  厚手の靴下は新品だとやたら温い。これが何回かはいてるとふわふわ感がなくなっていくのよね。
  • 23:42  ドラえもんプラス4巻読了。のび太が頑張ってるから俺も勉強頑張るか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: