2010年3月26日金曜日

twitter Thu, Mar 25

  • 01:06  ようやくMMSプロトコルを変更する方法がわかった。
  • 01:08  先日動画のChromeやIEでmmsリンクをクリックするとリアルプレイヤーが起動すると書いたけど、それはこれのせいだった、と言うのはすぐにわかっていたけど変更の方法がなかなかわからんかったのよね。
  • 03:51  同じことばっかり言うけど今日も駄目だ!たるんどるよ俺!
  • 03:58  ヅダとかそんなMS初めて聞いたわ。まあガンダムなんてちゃんと全部見たことあるのは映画のだけなんだけどさ。
  • 13:00  昨日から感じる左下奥の歯茎の違和感は、どうやら親知らずによるものらしい。4年ぶりくらいに生えてきた二本目だけど、今回は前以上に窮屈な気がするし抜かなきゃいけないかなあ。
  • 13:04  両方の鼻が詰まって息苦しい。寝転んでるとこうなりやすいのよね。
  • 13:35  昨日バイオショックとバイオハザードが全く関係ないってことを知ったんだけど、モンスターハンターとモンスターファームが関係ないことを知ったとき以来の衝撃だった。
  • 17:18  @Rfujimoto 合体攻撃とかは有りますか?  [in reply to Rfujimoto]
  • 19:01  Einy Playerなんてのが去年の秋にインストールされているけどなんだこれ?いつの間に?
  • 19:02  ああ、思い出した、ブラウザ上で動画見るのにこれ入れろと言われたんだった。もういらないから削除だな。
  • 19:27  @taichi_ahobaka あら、ブライアン・イーノのやつですね。  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 19:30  期限の切れたノートンを消して、代わりにMicrosoft Security Essentials入れてみた。さてどうなるか。
  • 21:28  ボーイスカウト用語ハバザックの「ハバ」の意味が気になる。幅?have a?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: