2010年3月29日月曜日

twitter Sun, Mar 28

  • 00:17  4着は健闘だよね
  • 00:19  どんなけ喜ぶねんこの関係者
  • 00:20  めちゃくちゃ嬉しいのは想像に難くないけど、喜び方が子供だったよね、今の人。手あげて飛び跳ねて。
  • 00:20  調教師かこの人
  • 00:21  決してけなしてるわけじゃなく可愛らしいなあという意味ね
  • 01:13  radiko、ネットを使ってPCでラジオを聞けるようになるというサービス。やるとは聞いていたけどもう始まっていたんだね。その話最初に聞いたときにはまだやっていなくて、それっきりすっかり忘れていたよ。802も参加してるけど、何故か802だけは聞けないぞ。
  • 01:16  あ、802急に音出てきた。なんかトラブルあったのかね?
  • 02:33  高松宮記念買うつもりなかったけど、メンバー見たら面白そうだし買おう。好きな馬からちょびっと買うだけでいいや。
  • 03:02  ブラジルの優勝馬の陣営もいい感じだなあ
  • 03:11  優勝馬は去年のシンガポール航空の勝ち馬か。その前はジェイペグ。そのまた前はシャドウゲイト、コスモバルク。この2年で急激にレベルアップしてないか?シャドウゲイトは応援するけども。
  • 04:20  キンシャサ1着固定と思ったけどそれじゃ面白くないから、ショウナンカザン1着固定。相手はキンシャサ。前走の1番人気はキンシャサじゃなくてショウナンカザンだったのに、今回はキンシャサが1番人気で湘南は30倍以上ついている。これは旨すぎる。調教もよさげ
  • 04:21  流石に自分でも1着まではと思うけど、湘南からでいいみたい
  • 04:31  4(ショウナンカザン).6(キンシャサ)→4.6→3(アルティマ).7(カノヤ).9(ファイン).11(タイガー).13(サンカルロ)、4.6→3.7.9.11.13→4.6。以上20点。
  • 04:47  おっと、明日サザエさんスペシャルか。間一髪で気がついたよ。ここ数年録画してるのに、穴が開くところだった。
  • 15:56  宮記念、全くダメだった。ハートキャッチされようっと。
  • 16:04  キンシャサ以外はヒモにも買ってないし今回は完敗だわな。
  • 16:47  キュアブロッサムはいつの間にあんな単体技をいっぱい使えるようになったんだ?
  • 18:43  男の娘中島
  • 18:46  カツオの女装はちょくちょく見るけど、中島のそれは初めてかもしれないなあ。
  • 19:08  魁皇は今場所も華麗にハチナナなのか
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: