2010年3月1日月曜日

twitter Sun, Feb 28

  • 00:40  .@dff_ClickBokin 今日が最終日です。ハイチ地震緊急支援ツイッター募金。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 00:55  I Am Robot And ProudのRead & Re-Readって曲、5回目で初めて冒頭に日本語の歌詞があることに気付いた。
  • 01:19  基礎点に対する上積みがキム・ヨナの方が圧倒的なのはいいとして、基礎点に関しては浅田真央の方が高いみたいなことを演技前にマスコミは言ってなかったか?あれは完璧にできたらの話だったっけかなあ?技の出来によって基礎点も変わるのかな?
  • 04:24  「うわあ俺キモイ!!」とモニターに向かってニヤニヤしてる今の自分の姿を想像して思った。
  • 04:35  GOTTHARDって20年ほどもキャリアあるんだね。もっと若いのかと思ってた。
  • 04:42  Plain White T's、安心の聴きやすさ。我ながらミーハーだなあと思うけど、こういうのもいいんですってば。
  • 04:54  Gotthardのホームランからホームランブギを思い出してYoutubeで視聴。何回も聴いてると癖になるなあ。次長課長の昭和のラジオ的のネタを思い出す。
  • 05:46  ハートキャッチはどうせ家族いるから生で見れないし寝よう。
  • 16:11  スティルゴールドってすごい名前やなあ。今日の阪神新馬勝ち馬。しかもフジキセキ産駒。
  • 16:13  菊沢も引退か。700勝もしてもG?勝てなかったんだなあ
  • 16:19  お腹痛い
  • 16:48  M-1の敗者復活は強いけど、R-1のそれは弱い。M-1は当日に敗者復活戦をやり、発表も直前で勢いがあるから、そしてそのような目で審査をするからだろうか?
  • 17:12  母がふらふらと働かないで院目指すとか言ってることに説教。心苦しい。そして母が言うには、俺は最近ボケてきている。それは家にばかりいるのが原因だ!そうだ。ホンマかいな?
  • 17:40  ヴァンデグローブ抹消してた。はぁ〜。
  • 17:48  メガトレンドも抹消。確実に時間は流れているのに、自分は全く前へ進めていない。
  • 17:58  オッサンが夜遅くまで自習出来る場所が欲しい。図書館6時に閉まるのは早すぎる。まあ職員にしたら6時に帰りたいだろうけどさ。
  • 18:04  院試のこと真剣に考えたら吐き気がしてきた。
  • 18:50  レンタル自習室。利用時間朝5時から終電くらいまで。1月16000円。交通費1月9000円弱。計月2万5千円。下宿すること考えたらこっちの方がよっぽど経済的か。通学定期との差が2000円以下なのが嬉しいところ。もうこれは決定かな。
  • 19:12  と言うかその自習室のとなりにけっこう大きな大学があるわけで、そこの開いてる机で勉強すればいいんじゃないか?あんまり雑音は気にしない方だし。
  • 20:00  2時間くらい前からタイムラインに自分の呟きしか表示されない。他の人のページを見るとそれ以降も呟いているのに、ある時間以降の呟きは僕のタイムラインには表示されていない。
  • 20:03  この不具合は僕だけじゃないみたいだ。
  • 20:58  またも親のお説教。こういうのって普通中高生が受ける種類のもんなんだろうなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: