2010年3月24日水曜日

twitter Tue, Mar 23

  • 00:27  件のロリ割れ校長を批判する人は、東京都の表現規制に肯定的な人と本質的には同じだ、という珍理論を複数人から見てたまげた。それはどう考えても話のすり替えだろう。
  • 00:40  @yashimasakusen ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。背景のタイルは配置にこだわらず全て同じ大きさでいいならAzJoinImageというフリーソフトで案外簡単に作れますよ。  [in reply to yashimasakusen]
  • 03:33  Sigur Ros - Star?lfur 今までなんどか聴いても特に気にならなかったのに、さっき聴いて泣きかけた。で、もう一回聴いてみたらあまりピンとこなかった。ようわからん。http://www.youtube.com/watch?v=x6rcPRt7sjA
  • 03:39  うーんやっぱりあんまりピンと来ないなあ、こういう事が時々あるから困る。
  • 04:04  The Kinks - This Time Tomorrow 素晴らしい。この曲は一発で好きになったよ。http://www.youtube.com/watch?v=ONd4qSs5B5k
  • 04:11  Ratsもすごいいい曲だし「Lola Versus Powerman and the Moneygoround, Part I」は今はじめて聴いてるけど、傑作じゃないか。タイトルは意味分からんけど。特に邦題はなんなのよローラ対パワーマン、マネーゴーラウンド組第一回戦って
  • 04:17  Powermanも名曲じゃないか。でもこんなにいい曲続きだと、自分の感覚が深夜で変になってるだけなのかもしれないなあ。
  • 04:42  もう雨戸閉めなくても窓に結露が出なくなったんだなあ。
  • 12:49  春は高校野球のネット中継がないのかな?
  • 13:02  21世紀枠に負けて「死にたい。腹切りたい。」「21世紀枠に負けたことは末代までの恥です」とか言った海星の監督さん、日本をこよなく愛する心の持ち主って、監督室には日本刀と軍艦旗が飾ってあるとか、もはや右翼だろ。
  • 13:07  得点シーンとか要所だけしかMBSはネット上で見せてくれないんだな。ABCの夏は校歌とか以外全部見せてくれるのに。
  • 13:36  右翼監督の開成高校の別の教師が同じく昨日、学校のトイレで盗撮して捕まったそうだけどSDカードに本人の顔が写っていたって、なんでそんなもん入れといたんだ?
  • 17:58  昨日聴いた「Lola Versus Powerman and the Moneygoround, Part I」への異常な高評価は、やはり深夜の変なテンションのせいだったようだ。それでもやっぱり良いアルバムですけどね。
  • 18:57  ニンテンドー3DSが出るらしいけどまあ買わねーか
  • 19:13  アニソンがオリコンの上位に普通に来る時代になったんだなあ
  • 22:32  昨日の深夜は変なテンション曲の良さが体感的に3割増しだったけど、The KinksのThis Time Tomorrowはそれ差し引いてもすごいいい曲だわ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: