2010年3月11日木曜日

twitter Wed, Mar 10

  • 05:00  今日は1時間勉強したかどうか。わいはどアホウや!!
  • 05:52  吉井和哉のヘヴンリー、アルバムVOLTではダントツに好きなんだけど、ネットに動画があがっていないってことはあんま人気ないのか?
  • 05:59  漫画家のうすた京介さんが、東京都の2次元ロリコン規制条例に反対するツィートをRTしてる。例え表現者とは言え、実名でこれに反対するってかなり勇気いると思うなあ。 http://tinyurl.com/ydawjss
  • 06:09  サマーウォーズ?なにそれ?それが売れとるの?で画像検索。こののぼり持った姉ちゃんの絵は見たことあるわ。これ映画だったんだ。で去年流行ったんだ。このように僕はオタクではありません。まあコウモリなんだろうなあ。
  • 16:08  国公立大の合格発表かあ。また一つ自分の嫌な面を発見。
  • 16:24  あー、ダイオライト記念今あったのか。Twitterで結果まで知っちゃった。
  • 16:35  ドラゴンボールのメンコが押し入れから出てきて、親が整理のついでに捨てるとか言ってるんだけれど、誰か欲しい人はいないもんだろか
  • 20:34  YesのLong Distance Runaroundすごい久しぶりに聴くとなんかいいぞ。うんこをねじりながらひねり出すかのような(決して貶してるわけじゃないです)間奏が癖になる。それこそナニをひねり出したかのような心地よさだ
  • 23:10  日本から持ち込まれた植物のイタドリ駆除のために英国がイタドリを食う虫を輸入。さらなる失敗を呼ぶ予感がしないでもないけれど、専門知識ない人間がとやかく言っても仕方ないか。
  • 23:17  @Rfujimoto うどん屋の天ぷらならうどんの汁につけて食えばいいんじゃないんですか?  [in reply to Rfujimoto]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: