2010年3月25日木曜日

twitter Wed, Mar 24

  • 01:59  今日は水曜だとばかり思っていたら実は火曜だったことに今ようやく気づいた。もう日付の上では水曜だよ!でもなんか得した気分。しかし曜日分からないとかニートだよなあ。
  • 03:30  いかんまた気が緩んどるぞ最近
  • 03:35  お気に入りつぶやきなんて機能使ったことないんだけど、多分操作ミスでひとつだけお気に入りにしてあった。フォローしてもされてもいない人がHeligolandがカッコいいと呟いているのなんだけど、まず僕はHeligolandを知らない。まずこの呟きをどうして目にしたのかから謎だ。
  • 03:38  その人がフォローしている人少ないんで見てみたけど、そこにも知っている人はいないし全くよく解らんですたい。
  • 14:27  2枚組のアルバムは気構えてしまう
  • 17:29  シーザーズはオリジナルアルバム3枚データでもってるだけだけど、曲の被りが多すぎる。オリジナルアルバムだよ。iPodのCM曲にもなって一番有名なJerk It Out に関しては3枚全部に入ってる。
  • 18:07  新型DSの3D技術って言うのは、シャープの技術らしい。ということはあれか。今から6年以上前に買ったシャープの携帯についていたあの子供だまし3Dか。次に買ったシャープの携帯では消えていた機能だから、つまりそういうことなんだろうか?それともあれから劇的に進歩しているのだろうか?
  • 20:12  Uman.jpの田中博康騎手の写真がどうみても仮性包茎の人です。http://uman.jp/interview/005/
  • 23:09  大阪府議会が伊丹空港廃港を決議。ますます関西寂れると思うんだけどなあ。関空に代わりが務まるなんてとても思えないし。
  • 23:10  伊丹と羽田は時々ごっちゃになる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: