2010年3月15日月曜日

twitter Sun, Mar 14

  • 00:16  あれ?カメラどこいった?掃除したキーボードの写真とって、そんでから…
  • 00:41  bloggerで画像をアップ、間違って編集段階で削除。画像のURLがわからず、アップしたまんまどこにあるのかわからない。こういう事がよくあります。
  • 01:28  サダムイダテン死んだっぽい。ディープの再来……。
  • 01:34  相手に失望して「君のことを見損なっていたよ。」トいうのを聞くことがあるけどあれは正しいのか?見損なうには「評価を誤る」という意味もあるけれど、こういう使い方はしないと思うんだけれどなあ。「見損なったよ。」とか「買い被っていたよ。」ならいいんだけれど。
  • 02:18  左ヒラメに右カレイ。どういう見方で右とか左とか言っているのか今ひとつわからん。普通の魚が水中を泳いでいるみたいに縦にして、目が魚の右半身か左半身かってことなのか、それとも盛りつけた時の頭が右か左かってことなのか。
  • 02:19  って言っても今ひとつどっちが上なのかよくわからんのだけれどね。
  • 02:23  .@dff_ClickBokin サタうま見てこよっと http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 03:33  サタうまみた。声で、あ〜これ実はニューハーフだなとわかっても、演者は気づいちゃいけないし、むしろ積極的に行って真実を聞いた時の驚きを強調するくらいでないといけないんだろうなあ。だから観てる僕も気づくだろというツッコミはやめとこう。
  • 03:45  フサイチセブンが差し押さえられたとか、フサローそこまでいってたか。ダイオライトには間に合っただけでも良かったのかなあ。
  • 03:48  フサイチピージェイはもう馬主変わっていたのか。ピージェイも残してると思ってた
  • 03:52  フサローのこと調べてたら亀田家との写真が。どれが誰かわからんけど、この一家おんなじ顔だなあ。
  • 03:54  本日はほぼ勉強ゼロ。自分は努力もしないで他人の成功をやっかんでいるだけならいよいよ屑ということになる。
  • 03:59  腋が臭い。ニオイのもとはどうやら下から2枚目に着ている服のようなので脱ぐ。
  • 04:51  Kent Bianca http://tinyurl.com/yz2ol5cこりゃスゴイ好きな感じの曲だよ
  • 05:01  ヤバイ!しばらく全然ラジオとか聴かんくて最近まで知らなかったけど、サカナクション、これは本物だわ。
  • 05:42  サカナクションに感じるくるりっぽさアジカンっぽさが、あんまり強い曲は個人的にはあんまり……
  • 05:49  ラブミーチャン、地方馬の分このトライアルは他の有力馬以上に真剣に望むだろうけれど、ダートで結果出してて初芝の馬なんて大概期待はずれだし、ここは様子見だろうなあ。
  • 15:01  頼むぞデリキットピース
  • 15:02  @chunchun954 ラブミーチャンのちゃんはアストンマーチャンの影響だって、昨日コパさんがサタうま(関西の競馬番組)で言っていましたよ  [in reply to chunchun954]
  • 15:04  果たして東風ステークスはテレビで見れるのか?
  • 15:13  勝春…
  • 15:55  コロンバスサークル……はぁ…
  • 15:58  オオスミダイドウ3年ぶりの掲示板
  • 20:14  美肌一族見たけど、イケメン俳優と狩野英孝の素人声優対決に関しては狩野英孝に軍配だな。
  • 21:55  リュックの中に自分の子供の遺体を入れていた。そこまではそんな珍しくないけど、5年間熟成させてそれが液状になってたっていうんだからすごい。なんかこの男にはすごい興味惹かれる。
  • 21:55  決していい意味でではないんだけどね
  • 23:47  ザレマとレインダンス、両方共ウオッカ世代の名脇役でダンス産駒の牝馬。両方共今日の中山牝馬で引退か。月日の流れるのを感じるわ。
  • 23:57  福原愛ってマインちゃんのことかと思ったらそれは福原遥で、福原愛は卓球の愛ちゃんのことなのね。で、その卓球が声優やったことあって見事な棒読みだったんだそうな。見てみたいなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: