2010年3月8日月曜日

twitter Sun, Mar 07

  • 00:05  今更だけどレッドディザイアかったのか!!ネットしてないとこんな情報全くわからんね。昔の競馬ファンは熱心だったんだなあ。僕はネットのない環境で競馬にはまれた自信はないわ。
  • 00:23  で、今そのレッドディザイアのドバイG?見たんだけど、騎手にラモスとかペレイラとかJリーグできた頃のヴェルディかよ!
  • 02:17  サタうまビデオ視聴終わり。今井りかがエロくて、アゴは露骨に当てに来てた。今まで軸2頭とも人気薄だったのに、急にダントツ1番人気を目立たない方の軸に据えるなんて。ほぼ複勝じゃん。
  • 02:30  南キャン山ちゃんの陰湿さはいいなあ
  • 02:57  .@dff_ClickBokin はよ寝よ http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 13:25  ウオッカ引退かあ。強いのは認めつつも、人気しすぎるのと3歳時の古馬戦のイメージで馬券的には桜花賞以外は縁がなかったなあ。
  • 14:11  もう出してほとんど直ったけど、また腹痛だったよ。半月に1回かそれ以上の頻度で腹を壊している気がする。
  • 16:48  相変わらず降ってんなあ。ビデオ返しに行かなきゃならんのに
  • 17:18  ハートキャッチさーれよっと
  • 18:05  成田脚本だったか。相変わらず的外れな説教をするところは若干あったけど、さすがに面白かったわ。でもあの少年の精神年齢小5くらいじゃね?
  • 18:28  @YAMA414 エッチなビデオもってフォーク並びでレジに並んでいて、若い女性店員のレジが空いた時はどうしたらいいんでしょうか?
  • 18:34  楽天の地方競馬の騎手のブログは、Firefoxだと最新記事以外白地に白字になってしまう。なんでなんだぜ?
  • 18:40  きのうバガボンド買ったの忘れてた。ビデオ返してきてから読もっと。
  • 19:07  ステレオフォニックスの国内版中古アルバム、半額で三枚で千円ちょい。三枚ともHDDには既にあるけど、CDを持ちたいという思いもある。買うか。
  • 23:50  http://twitpic.com/1767xa - @taichi_ahobaka ウーマン.jpに千葉騎手がでてますね。なんかこの画像思い出しちゃいました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: