2010年3月27日土曜日

twitter Fri, Mar 26

  • 04:37  エロ動画をこんなに集めてどうするんだと虚しくなると気があります。別にシコシコ直後じゃないですよ。なぜそんなに集めるのか、奇行をする人の気持ちと同様なかなか説明しにくいことかもしれないし、性欲の一言で片付く問題なのかもしれない。
  • 16:52  @taichi_ahobaka 太一さんは3次元の女性だと、まいんちゃんと女子高生についてしか呟いていないような気がしますが、くれぐれも気をつけてください><  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 20:35  プリキュアの歌がオリコン週間3位とか、そんなに普通のCDは売れなくなったのか。いや、プリキュアの方も例年よりはずっと売れてるそうだけどね。
  • 21:35  いよいよマウスがダメになった。JoyToKeyでコントローラーで代用中
  • 21:39  これくらい使いにくい方がPCで時間奪われることがへってイイかもしれない
  • 21:51  コスモバルク結局アイルランドいかずに引退なんだ。でもポップロックは行くのね。
  • 22:56  パンク、あんま好きじゃないけどラモーンズは何故か好き
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: