2010年3月6日土曜日

twitter Fri, Mar 05

  • 02:11  左のスネがいたい。さっきまでそんなことなかったのになぜ?
  • 03:18  「行」の字の行にんべんと右のの間にさんずいが入る字の読みが分からん。「敷Xすると」という使い方。
  • 04:19  よし寝よう。今日は朝7時くらいに寝て、12時起き。昼飯後一時間弱昼寝舌だけだから、すぐ眠れるんじゃないか。もう結構眠いぞ。ただいつもやたら目が冴えて眠れない時間帯だけにどうか。
  • 04:29  パソコンを封印すると手淫の頻度が減る。容易におかずにアクセスできなくなるのが一番の理由だろうけど、PCにかまけていないで本来やるべきことを眠くなるまでしっかりやると、充実感と疲労感で手淫の持つ魅力が薄れるのかもしれない。
  • 04:34  と書いたけど、エロ本を所有していた頃や、エロDVDを自室で再生できたときには、PC使ってなくてもその頻度は高かったわけで、やっぱりおかずへのアクセスが不便になったから頻度が下がっただけなんだろうね。さっさと寝よ。
  • 04:48  ボウイとジョン・レノンの曲「ファッション」でファッファッファッファーファッションっていうところが、パッパッパッパーパッションときこえがち。PとFの音って似てるのね。phでfの発音なのも納得。
  • 04:51  まあ言葉遊びが好きなボウイだから、意図的にPにも聞こえるように発音したのかもしれないけどね。
  • 15:12  わりとすっと眠れて、朝の十時半に起きても、その後三時前まで寝たんじゃ意味がない。
  • 15:23  白い服に食べこぼし発見。じっと見ないと分からないし、その上に一枚羽織るから他人に気付かれることは絶対ないんだけど、テンションが下がったのは間違いない。
  • 15:25  予想外に今日は温い。上着着なくていいや。夕方後悔しても知らん。
  • 17:47  平等権について学習中。性差について考えていると、女子限定の母乳飛ばし、ないしは、母乳射撃というスポーツがあってもいいんじゃないか、という考えに至った。
  • 17:50  ああ、でもそれを言いだすと、男子も男子でオナニーの射撃や飛距離を競技化しろって話か。俺が悪かった。
  • 17:56  家から出て本物の女の子を見ると、二次元?ハンッ!やっぱり三次元が正しい人間なんだよ!ってなるね。女子高生を見てそう思った。正しい人間だから思うだけで何もしません。
  • 18:16  雑誌を立ち読みしたし、コンビニでバガボンドを買おうと思ったけど、窓際におかれているせいか明らかに黄ばんでいる。すまん、セブンイレブン。本屋で買うよ。
  • 19:23  動物が流れているとついついチャンネルを止めてしまいそうになるけど、これじゃまさにテレビ局の思うつぼ。それが癪で意図的に地上波の動物番組は避けてしまう。でもカノンの動物園ネタは好き。
  • 19:28  家に帰ると電気が消えていて、両親は出かけていた。でも鍵は空いていたし弟はいるんだろうと思っていたら誰もいなかった。不用心。
  • 23:39  しっかり勉強したら性欲はそんな起きないとか昨日書いたけど、全然そんなことなかったぜ!もっとも、しっかり勉強してないけれどもね、今日は。
  • 23:42  で、この性欲パワーを利用して、一定のノルマこなしたらPC使っていいようにしよう。こう書くとPCはエロ目的にしか使ってないのかと思われそうだけど、まあだいたいそうです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: