2010年3月10日水曜日

twitter Tue, Mar 09

  • 03:32  土曜はダメよの月収ぶっちゃけに出ていた人は大学四年生で姉さん女房もらって、赤ちゃんがいて…そこまでは今時珍しくもないしむしろ計画的にしろよと言う話なんだけど、その旦那は週二回授業受けながら、パチンコ屋のバイトで月17万稼いでんの。時給千円で170時間よ。8時間20日より多い。
  • 03:38  で、まあそんな立派な彼を見て、最低でも社会人が働く時間分位は勉強せななと思ったのよ。で、これから毎日勉強時間記録しようと思うの。とりあえず昨日は二時間くらいか?最低8時間!!
  • 03:53  ミニコンポにCD入れて「閉」ボタンを押しても、いったん閉じてから吐き出すことが結構ある。二三回やりゃうまく読み込むし、不具合はCD入れ替えたその時だけなんだけど、このコンポ買ったのは高校入った時だから、もう9年か。そろそろかな。ソニーだし。
  • 18:38  魔装機神リメイクって権利関係どうなってんのかね?
  • 19:28  キューティーハニーって永井豪が描いた少女漫画だと思ってたら、チャンピオンでの連載だったのか。じゃあキモオタ向け漫画じゃん…なんて思ってないです。
  • 20:11  遅めの反抗期みたいな感じの今日この頃
  • 20:15  JAYWALK捕まったのかよ。ちょっと前新聞に広告出しててまだ活動してんだと驚いたんだけどなあ。囲碁将棋はJAYWALKのネタできなくなるな。
  • 20:52  dubaiサーバようやく復旧か。と思ったけど正確にはそこにあった板の復活か。どっちにしろ一応禁巨大掲示板中なんよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: