2010年3月28日日曜日

twitter Sat, Mar 27

  • 00:07  グーグルクロムのページ内検索は、ひらがなとカタカナはおろか、濁点半濁点の有無も区別しないのか。これじゃかえって不便だよ。
  • 01:10  YouTubeで古いサザエさんを大量にアップしてる人をまた新しく見つけた。心が踊るんだよ。
  • 14:40  アンライ、リーチが古馬に混じってダメダメな中、ずっと休んでたロジはどうなのか。いくらダービー以来とはいえ、掲示板外すようなら今後の馬券はいらないだろうなあ。
  • 14:52  毎日杯、ザタイキが前走負けたおかげで人気落としてるかと思ったらそんなでもなかった。今日は日経賞も毎日杯も見るだけでいいや。
  • 16:04  ロジはまあ案の定といった結果。マイネルキッツは正直意外。天皇賞は完全なフロックだと思っていてすいませんでした。
  • 16:04  結論、今日も買わなくて正解。
  • 16:07  エックスダンス、騎手が武豊だった分オッズは低いのかもしれないよなあ。乗り替わり前と最終オッズはどれくらい違うんだろうか。ここも買わなくていいや。
  • 17:03  エックスダンス勝ったのかよ。俺ほんと馬券下手だなあ。ま、3倍の1番人気だから、買いそびれたって別にそんな残念感はないけどさ。で、ザタイキは予後不良か。そらあんなこけ方ならなあ。
  • 20:01  餃子事件、強引に自白をとったみたいだし、パッパと死刑で終りそうだなあ
  • 20:19  あらシャドウゲイトは結局シンガポール招待されたんだ。もう一花咲かせてくれよ。
  • 20:54  だれもいないと思ってエロいものを眺めていたら隣に弟がいた!と思ったらやっぱりいなかった。よかった〜。
  • 21:10  ドバイワールドカップ、ノースクランブルだけどケーブルテレビは局によって見れるとこと見れないとこがあるから、直接ケーブル局に聞きやがれとのこと、でも今電話してももうやってないんだよ。確か去年もノースクランブルなのに見れなかったんだよなあ。ケーブルテレビダメすぎだろ。
  • 21:13  ヴァーミリアン最下位からもう2年か。
  • 21:18  グリーンチャンネル見れなかったらまたトルコのでも見るかな。毎年この時期お世話になってる気がする。アドレスはここ…らしい。http://bit.ly/bEYkQV
  • 22:48  ふう、とりあえずグリーンチャンネル見れる目処はついた。
  • 23:01  グロリアスノア4着!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: