2010年3月9日火曜日

twitter Mon, Mar 08

  • 02:08  俺たちに明日はないって犯罪者の若者の映画だったんだ。タイトルしか知らない超有名映画ってけっこうあるよなあ。
  • 02:47  .@dff_ClickBokin 憲法勉強してると反対意見とかでよく名前が出て来る最高裁判事の伊藤正己先生。やっぱり学者出身なのか。でも一番驚いたのはまだご存命だってこと。現在90歳か。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 03:12  今日全く勉強せんかった。やっぱりPCあるといかんな。
  • 03:55  止まってる時計見てもう6時くらいかと思ってた。
  • 03:59  Twitterでは改行できないのに間違えてエンターキー押したせいで途中で書き込んでしまった。ちょっと得した気分といいたかったのだけど、別にわざわざ言い直すことじゃないな。
  • 16:05  うーん、やっぱりパッチ履くとあったかいな。全然違うね。暖房いらずだわ。
  • 23:11  大学にも制服があったら、女子高生に手を出して捕まる人は減るんじゃなかろうか。
  • 23:31  左右対称なアルファベット(大文字)AHIMOTUVWXY…11個。上下対称なアルファベット(大文字)BCDEHIKOX…9個(Kは意見の別れるところか)。点対称なアルファベット(大文字)HINOSXY…7個。ただそれだけ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: