2010年3月17日水曜日

twitter Tue, Mar 16

  • 04:41  ついに0。明日は図書館行くよ。雨でもだ!
  • 05:19  .@dff_ClickBokin firefox、直近の更新以降、新しいタブが一番右じゃなくって現在のタブのすぐ右隣に出てくるのが、使いにくいとは言わないけれど、なれないのでちょっと戸惑う。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 05:26  今度のfirefoxはタブがすぐ右隣で開くと言ったけれど、ツールバーの戻るの所をホイールで押して新しいタブを開いたときには従来通り一番右に現れる。仕様変えるのはいいけど、せめて統一してくれよ。
  • 05:29  Mogwaiがマイブームになりそうだ
  • 05:34  アマゾン今まで本名だったからHNに変更。ま、欲しいものリスト公開してるわけでもないんだけどね。でもまてよ、HNはにすると家族バレのリスクが高まるんじゃないか?やっぱり本名の下の名前だな。
  • 05:45  アマゾン、公表する名前を変えても一番上の「こんにちは、〇〇さん」ってところは本名のままなんだね。じゃあ変えてもあんまり意味なかったかなあ
  • 05:50  以前なんかで聴いてカッコいいと思い、メモっといたのを見つけたので検索。当時はなかった動画があった。Bosse - Kraft http://www.youtube.com/watch?v=5Y3qxj_eJHI うーん、そんないいと思わんけどなあ。
  • 06:31  英語圏以外の人は「?」とかそういうのが名前とかにもよく出て来る。oにするはためらっちゃうけど、?のままだとライブラリ内を検索しにくい。難しいところですよね。皆さんどうしてるんでしょうか?
  • 06:32  アーティストは「?」でアルバムアーティストは「o」にするとかいう方法もあるだろうけどめんどくせえな。
  • 06:49  Kent とりあえず評判の高い4thと5thから聴いてまあなかなかと言うくらいの評価だったんだけど、6thの「Du & jag doden」はスゲエいい!!
  • 07:00  Du & Jag D?den がかなりツボなんで背景の画像にこのジャケの画像を組み込んだ
  • 12:58  @taichi_ahobaka ハイパーダッシュなんて汚いモーターがOKならウルトラダッシュとかジェットダッシュみたいなもっと汚いモーター積んでみたらどうですか。  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 13:06  @taichi_ahobaka あ、これエヴァですか。妙に色が青っぽいですが、実物はちゃんと紫なのか、それとも青く塗装したんでしょうか?  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 15:34  図書館くる途中やたらいろんな制服の学生を見かけた。公立高校の入試みたい。
  • 19:10  TSUTAYAはジェイポップとジェイロックを分けなくていいよ。
  • 19:22  火曜でジャンプなくなるとかもっと仕入れたらいいのに。それとも集英社の方で絞ってんのか?
  • 19:39  今日は両ポケットにハンカチを入れていたことに今気付いた。でも両方使っていない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: