2010年3月18日木曜日

twitter Wed, Mar 17

  • 02:08  今日は3、4時間といったところか。図書館で関係ない本読んだのが良くなかった。
  • 12:33  高校大学と同じだった友人から、(彼らの)学生生活最後ってことで飯の誘い。京都は遠いんだよなあ。定期もないし。
  • 12:48  「なに」とか、同じ行の文字を続けて打つとき、右を押さなくても長押しすればいいことを発見。NECの携帯。
  • 15:08  部屋が生臭い。使用済みティッシュの臭いとも違う、野菜みたいな感じの臭い。
  • 16:37  お母さんに誰と飯食うかおせえたら、千円もろたー!いぇーい、ちょろいぜー!ダメニートだぜー!!
  • 17:03  お酒飲むかもせえへんから駅まで自転車できたけど、結構キツい。ただでさえない体力がめっちゃ落ちてる。暫く原付やめて自転車使おう。
  • 17:14  電車内だからと言って電話を切るオッサンナイス!
  • 17:43  パン屋のにおいにすごい惹かれるけど、食べ放題だろうし我慢だ。
  • 18:04  都会、人すげえなあ。
  • 18:14  携帯二個持ってる。悪女かこの女子高生。
  • 18:17  電車乗るの割り込まれかけた。やっぱ悪女か!
  • 18:57  パナソニックの携帯の中吊り広告のイケメン見てから、窓ガラスに映った自分を見る。凹む。
  • 19:01  7時集合なのに遅刻だわ
  • 22:56  友達んちにお泊まりやな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: