2010年3月13日土曜日

twitter Fri, Mar 12

  • 01:54  雨上がりってバッファロー吾郎より先輩やったんやな。雨トーークみて初めて知った。
  • 02:07  岡村隆史処女厨とか。金持ってるだけに心配。
  • 03:32  留置場か留置所かでよく迷うけど、どっちでもいいのか?
  • 03:33  今日は図書館行ったけど、関係ない本読んでるだけだった。結局一時間弱か?勉強したの。
  • 04:23  テイエム、カシノ、もう一個九州産限定でよく出てくるのはなんだったっけ?
  • 04:53  タキオン初年度産駒、ダメジャーの秋天二着、体質弱い、冠名あり、屈腱炎で引退現在種牡馬。なんて名前の馬だっけ?
  • 05:12  07年の秋天はダメジャーじゃなくサムソンか。じゃあサムソンの秋天の二着か、07年のマイルチャンピオンシップの二着。多分前者。出てこないイライラがつのる。
  • 05:14  今の「つのる」の使い方は正しいんだろうか?積もるの誤用?
  • 05:23  PC封印中で使えないんで、手元にある競馬雑誌を探る。幸いサムソンの全成績の乗ってる特集ページがあった。アグネスアークかあ。自力で思い出したかったなあ。
  • 05:36  僕の携帯に最初から入っている馬名—ディープインパクト、ゼンノロブロイ、シンボリルドルフ、ミスターシービー、シンザン、ハイセイコー、トウカイテイオー、(ウオッカ)。入っていない—キンカメ、クリスエス、ダメジャ、ダスカ、セントライト、エルスペグラ、ジャンポケ、タキオン、サンデー。
  • 05:48  ウオッカは微妙だよね。一応ウ「ォ」ッカと両方あるけど、watchもウォッチとウオッチ両方あるし。調べ忘れてたけどやっぱりナリタブライアンはあるね。三冠馬でないのはセントライトだけか。他にはテイエム、メイショウ、アドマイヤは一頭もいないね。なんでゼンノロブロイだけはあるんだ?
  • 06:12  ブエナビスタ(よい+景色)は本当はスペイン語だとビスタブエナ(景色+よい)の順番が正しいんだけど、それはさすがに野暮な指摘だと思う。でもランザローテはランサローテが正しいんだってのは野暮でも言っておきたい。Zはθなの!英語ならランスロットだからスペイン語の日本語読みというこ...
  • 10:17  ゲームだというのをいいことに女の人に不埒なことをしたら、仕返しにホモ外国人に襲われているように感じる催眠術をかけられる夢を見た。で、その苦しみから抜け出して目を覚ましたのが今。
  • 15:50  ノドからっから
  • 16:21  鼻の通りを良くする奴を装着。効果有るのかよくわからん。
  • 18:02  802、リスナーが送ってきた、受験生が雪で電車動かなくってトラックの運ちゃんに乗せてもろたとゆういい話。リスナーは大学受験と言ってるけど、それ高校受験だぞ確か。ラジオのリスナーからのたれ込みは当てにならんなと言う話。
  • 19:04  掃除のためキーボードのキー外し中
  • 19:18  キー外し終えた。マイナスドライバーがすごい役立った!最初プラスしかみつからんくてプラスドライバーでやってたけど、それとは比べものにならんよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: