2010年3月22日月曜日

twitter Sun, Mar 21

  • 00:00  選抜32校って意外と少ないのね。毎年こんなだっけ?
  • 01:04  今更な話ですけど、今年のシゲルの2歳馬は役職シリーズ(シゲルシャチョウ、シゲルマドギワゾクなど)だそうですねhttp://qurl.com/2dmj5
  • 15:31  しまった、阪神大賞典間に合うかしら。
  • 15:38  ああ、大賞典が先か。間に合わなんだ。アサクサ→イコピコ、トウカイトリック、ジャミールの3連単6点の予定だったんだけどな、
  • 15:40  トウカイトリック!!なんてこった。まあ好きな馬だし、アサクサも結構善戦したし、馬券は買わなくて良かったになったし、一番いい結果だったのかな?
  • 15:42  あ、もうスプリングステークスも間に合わねえ。アロマカフェが鞍上強化で複勝狙えるんじゃないかと思ってるんだけどなあ。
  • 15:45  ファンファーレ独自のなんだ
  • 15:49  うーん、3歳牡馬2強じゃなくなった感じかなあ
  • 15:55  タマモナイスプレイがナイスプレイしたのか
  • 15:56  ん?三浦重賞3勝目か?あ、重賞じゃねーや。
  • 16:33  「期待を裏切ったのがイコピコ。」正直な人だなあ
  • 17:34  ファッション部って活動内容どんなんなんだろ
  • 17:40  まさか生徒会長が女の子=追加プリキュアだったとは
  • 20:39  ドアラはキモかわいいとか言われて人気だけど、スラィリーはキモイだけでさっぱり人気がない。ニュースとかで見る機会もまずないしさ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: