2010年3月4日木曜日

twitter Wed, Mar 03

  • 00:13  森「川」キャサリーン事件。森永じゃないよ。まして森永マクリーン事件なんてめっちゃくちゃ。なんていい加減な記憶。
  • 00:17  老けたなあ。自写取りしてそう思った。ま、年相応なのかもね。
  • 02:08  麦茶があるんだから、米だか稲だかを煎った米茶ないし稲茶もあるんじゃないかと、麦茶を飲んでふと思った。
  • 02:28  NECの携帯は、メールの一覧のところで、画面下半分を使って本文まで見れるのに、そのメール一件だけのページを表示させないと未読扱いになって、未読メール有りのアイコンが残るのがよろしくない。寝る。
  • 02:43  寝る前の目の冴えと、寝起きの眠気を逆にしたいもんだ。生活リズム変えるには、一回眠いの我慢して起きるしかないんだろかやっぱり。
  • 03:36  なんか今一瞬旅行先でなかなか眠れない、みたいな感じになった。そういう時の雰囲気を感じたのよ。デヴィッド・ボウイのBe My Wifeかかってたけどそれのせいなのか?そんな曲じゃないと思うけどなあ。
  • 04:12  二週に一回くらいしか読んでないけど、こち亀で両津のエロ仲間の藤田って最近全く出てないんじゃないか?
  • 14:41  一時起きで今からやっと図書館へ向かう。我が家の納屋にある鯉のぼりとその支柱やらは、今後使うことあるんだろうか?あっても両親に孫ができた時だな。
  • 18:02  図書館出る。来たとき、駐輪場の柵の所に、散歩中の犬を縛り付けてあって、その犬がウンコをしていたんだけど、今見たらちゃんとウンコは片付けられている。全く予想外だ。
  • 18:35  電気屋だと50型がそんなに大きく見えない。
  • 18:39  四畳半には37型って…十畳には58とか…それ限界の大きさって事か?
  • 19:15  電気屋のCDコーナー。ピーターガブリエルのヒーローズは興味を惹かれる。あと、ステイション・トゥ・ステイションをジャケ見えるように陳列してる店員は偉いと思います。
  • 20:05  僕個人の気持ちとしては、漸く勉強に積極的になってきたのだけれど、働かないことに対する家族からの風当たりはかなり厳しくなってきた。就活シーズンだからかなあ。
  • 20:19  YouTubeでさっきから件のピーター・ガブリエルのヒーローズ聴いてるんだけど、あれ?これなんだっけ?あーそうそうヒーローズだ、ヒーローズ!となった。まあただのカバーじゃダメなんだろうけれどね。
  • 20:22  携帯で文章を打つと句点が多くなる。携帯からのtwitterへの自分の投稿を見てそう思った。
  • 20:32  はじけてまざれは休みなのか。ならばPCをつけていられる理由はなくなったのかなあ。
  • 20:37  gotthardのLet It Beのイントロがなんかに似てるのかが気になる。多分マニックス。
  • 20:41  @Rfujimoto いっそUstreamでやられた方が楽なんじゃあ?  [in reply to Rfujimoto]
  • 20:45  メキシコのマリフアナ栽培増。マリフアナ?マリファナじゃなくて、マリフ「ア」ナなの?
  • 20:47  我がデスクトップの起動音のうるさいこと!とてもこれを起動して音楽を聴きながら勉強と言う感じではない。
  • 20:51  またナオミ・キャンベルがやらかしたのか
  • 21:22  ハートキャッチ中。アバン中に敵を倒すって展開を第4話からやるのね。
  • 21:45  目が><←こんなんなるのって、今時ハートキャッチプリキュアとエロゲでしかないよね。
  • 21:53  心の種を尻からプリプリいいながら出るって演出、子供に受けるかもしれないけれど、おもちゃは売れなくなると思うけどなあ。売ってるんだよね?あの糞壷。
  • 22:34  2ちゃんが落ちてるってことはまとめブログの人は困るのかね。まあ僕としては変な誘惑が減ってよかったと考えるべきなのかも。
  • 22:35  PCを切って風呂に行く。またPC封印だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: