2010年3月21日日曜日

twitter Sat, Mar 20

  • 00:00  「ガチャピン」、実にしっくり来る名前だけれど、「〜ピン」が「〜ッチ」のようにあだ名やキャラ名の定番にはなっていない。「〜ピン」と付けてしっくりくる名前はなかなか他にはないと言うことだろう。
  • 01:16  明日10時までにツタヤに返しに行かにゃならんから、はよ寝な。
  • 03:27  先生が亡くなっていたということが思った以上にこたえている。寂しいなあ。
  • 03:30  右腋が臭い
  • 03:32  寝る前にエイトフォーとか初めての経験
  • 09:54  ふう、TSUTAYA返却間に合った。これから図書館行きましょ
  • 10:02  図書館ちょうど開いた。しかし今日は温いね。迷って一応着てきたけど上着いらんかったわ。
  • 13:00  原チャリの座席に鳥の糞、と思ったら傷か。こんな傷さっきまでなかったと思う。ちょっと凹む。
  • 13:39  京都8レース、一番人気3番のシャアは赤い3枠なのか?
  • 14:08  クーデグレイス1.3倍じゃ流石に買えんな。そっちは応援だけにして、阪神のアグネスサクラ買おう。
  • 14:31  .@dff_ClickBokin せめて掲示板くらいのってくれよアグネスサクラ。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 14:37  日本ユニセフの話題になるといつも、ユニセフとは関係ないとか詐欺だとかいう人がいるけどあれはなんなんだろうね。ユニセフとは契約関係で、そういう機関が名称にUNICEFを名乗るのは各国見ても珍しいことでもないし、手数料をとるのもごく普通のことだと思うんだけどなあ。
  • 14:40  あと、本当に救いたければ黒柳徹子に送れって言う人もなんだかなあ。
  • 14:40  クーデグレイスやっぱダメか。人気で勝てないタイプだなあ。
  • 14:55  コンティネントってウオッカ世代か。もっと年上かと思ってた。名前的に近藤英子さんの馬かなと思ったらやっぱりそうか。小田切さんの次くらいにわかり易いネーミングセンスだよね。カンパニー、ヴィクトリー、リンカーンとか。
  • 15:09  シルポート頼むよ
  • 15:32  友達に勧められてグーグルクロム導入。mmsリンクをクリックしたらリアルプレイヤーが出てくること以外はいいんじゃないか。
  • 17:19  そういや今朝、浅田マオーとはいじぃと名も知らぬ芸人2,3人が強盗をして手配される夢を見た。正夢にならないよね?
  • 17:29  別のブラウザでログインすると、元のブラウザはログアウトしちゃうんだ。めんどくさい。
  • 18:10  ChromeはリンクのURLをコピーが右クリックしてEなんだ。Aのfirefoxとは違うのね。因みにIEはと調べてみたらTだった。統一しろよ!
  • 18:12  ホースナビで2009年の種付けが見れるようになってる!http://www.horsenavi.com/_stud/list1.asp IE以外だと検索ボタン押しても結果が見れないことが多いです。
  • 18:17  ホワイトマズルにサンデーサイレンス牝馬が15頭もいる。こりゃ今までで一番の成績を上げれそうだよ
  • 20:14  同じマンションに住んでた友人が部屋を出たら、解約引きがなくて俺の時よりはるかに多い敷金が還ってきたそうだ。なんで俺の時は解約引きあったのよ?
  • 20:18  マリリン・マンソン、最初聴いたときは正直イマイチだったけど、聴いてるうちに結構いいと思えてきた。
  • 20:25  先日DVDが出たフレプリの映画見て幸せゲットしようと思います。
  • 21:16  フレプリ途中だけど最後だしエンタ見てこよ
  • 21:33  波田陽区とか懐かしいけれども、それでもやっぱり面白くないし不快。見てられないんで録画して後で飛ばし飛ばしみよっと。
  • 22:26  いい話だったけど、バンダイ的にはおもちゃを大切にしようって映画はOKなの?ということが気になった。おもちゃを大切にしたら新しいおもちゃの買い控えに繋がり兼ねないと思うんだけどなあ。大人になってもおもちゃで遊ぼうというメッセージはまず伝わらんだろうしさ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: