2010年3月12日金曜日

twitter Thu, Mar 11

  • 03:12  あらびき団で気になったジューシーズをググッてみたら、もう既に彼らのウィキペディアが紫色になっていた。しかし彼ら見た記憶ないなあ。
  • 03:28  グラスワンダーは、02年オースミグラスワン、03年サクラメガワンダー、04年スクリーンヒーロー、05年アーネストリー、06年セイウンワンダーと、毎年1頭は重賞級の牡馬を出してるんだね。
  • 03:58  クロマグロが実際のところどの程度まで絶滅の危機にあるのか知らんけど、まあ普段からそんなに食うもんでもないし、特別好きなわけでもないんで個人的には規制しても問題無し。
  • 04:17  「〇〇したくない」のreluctantがなかなか出てこなかった。英語なんてずっとしてないからなあ。
  • 04:18  今日も1時間程度しか勉強してないんじゃないか?これがラストチャンスなんだってば!!
  • 04:22  スーファミの幽遊白書のビジュアルバトルとやらのシステムを引き継いだゲームはないのんか?!と思うんだけど、現行ゲーム機は1つも持ってないくらいゲームへの関心は薄れているから、もしあってもスルーだろなあ。
  • 04:25  ゲームなんて半年くらいやってないのに、ハードのシェア争いとかそういう話題には結構興味ある。そんな人結構多いんじゃないですかね。
  • 04:32  ゲーム半年位してないとか書いたけど、エミュならたまにしてるか。それでも1月ぶりくらいだけど。
  • 20:04  14年くらい前に家をリフォームしたときに付けた階段の蛍光灯が切れた。昨日取り替えたけれど、暫く切れたままにしていたので、暗いのに慣れて電気があんまり必要なくなっていた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: