2010年3月23日火曜日

twitter Mon, Mar 22

  • 01:04  僕はやっぱり意志が弱いなあ。PC切ろ。
  • 03:11  今週のサザエさん、鯛の浜焼きとか恥ずかしながらこの年で知らんかった。
  • 04:48  ロリコン校長はマンコの拡がる限界だけど、俺は自分の限界に挑めるような人になりたいよ。
  • 05:08  北朝鮮代表、スワジランドでのキャンプ条件に現金。このニュース見て一番驚いたのは、自分が今年のワールドカップはドイツ開催だとすっかり思い込んでいたこと。
  • 05:15  @Eccentricerでもそもそもそんな甘酸っぱいイベントなかなかないですよね  [in reply to Eccentricer]
  • 05:23  サザエさん、浜焼きと聴こえたけどホントは釜焼きなのね。ところであの魚屋、タイコに釜焼きを作って渡してたけど、タイコは依頼してないし、強引に売りつけたのか?高価なものだし無料でプレゼントってことはないだろうし。
  • 05:55  http://tinyurl.com/yz5bck8 Maserati のThe Width of the Atlanticいい曲なんだけど、iTunesで再生すると3分10秒くらいのところで次の曲に行く。なんで?他のプレイヤーんな事ないのに
  • 06:27  オペラブラーボとワイルドワンダーが兄弟とは知らなかった
  • 15:40  http://tinyurl.com/yjwpqbp眞子さまと佳子さま卒業式、横に成長されたとか思ってないです。
  • 15:50  @taichi_ahobaka あれ?引退して少したった高校野球の人ですか?  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 17:50  メンズナックルってホスト雑誌に変わったと思ってたけど、そんなことなかったのね
  • 22:10  KeyHoleTVでNHK見るか#nhk_media0322
  • 22:23  心なしかテレビ・新聞擁護の意見と、おバカなテレビ・新聞不要論ばかり拾っているような#nhk_media0322
  • 22:32  今更だけど真剣に見る類の番組じゃなさそうだね#nhk_media0322
  • 22:36  この日経みたいなのは別として、なんで新聞社はネットで記事を無料で提供して自分の首を締めるようなことするんだろうか#nhk_media0322
  • 22:44  割れロリコン校長、報道では「わいせつ画像」扱いか。児童ポルノと言われないだけ良かったね。
  • 22:46  あの〜が多いなあ#nhk_media0322
  • 23:29  新感覚ゲームって、予告見た限りじゃどう見ても昭和〜平成はじめの雰囲気じゃねーか#nhk_media0322
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: