2010年3月7日日曜日

Talking Heads - The Book I Read


この記事でブログは600記事目になるようです。
最近はTwitterばっかりですけれど、今日聴いた好きな曲をば。
うーん特にいうことないなあ。
そもそもトーキンヘッズについても、イーノがプロデュースしたアルバム(この曲は入っていない)があることと、フロントマンのデヴィッド・バーンにイーノとの共作があることくらいしか知らないしね。
代表作と言われるこの曲の収録されたTalking Heads: 77とイーノプロデュースのRemain In Light聴いて、そんなにハマらなかったのでそれっきりだしなあ。
けれどもこの曲はなかなか好きですよ。

0 件のコメント: