2010年3月14日日曜日

twitter Sat, Mar 13

  • 04:06  802、かっこいいぞ!この曲。
  • 04:09  サカナクションか。最近よく名前聞くけど、ラジオでしかきかんし、802がプッシュしてんのかな。
  • 04:53  当初心の中ではトゥイッターと発音していたのがいつのまにかツイッターになっていた。メディアの影響だな。
  • 05:02  まあ今日は三、四時間くらいか
  • 05:14  ジャイアンbot、のび太bot、ベジータbotなんかはあるんだろうか?僕はbotはフォローしないけど、あるとちょっと嬉しい。
  • 10:37  起きる。夢に出てきた荒川静におっきしていたなう。全然興味なかったけど、これからはそういう目で見よう。
  • 17:34  キーボードお掃除完了
  • 21:28  ドラえもん41巻。2008年タイムマシンの発明により邪馬台国の場所が明らかになったんだってさ。 2010年とかどんなけ未来なよ。
  • 22:44  twitterが重いと思ったら家の回線に問題があった
  • 22:45  .@dff_ClickBokin ドラえもんをガレージにしまって、かわりにPCコードを持ち出してきた。 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 23:04  クレスコワールド今日走ってたのかよ!!しかも勝ってる!いつもこうだよ。
  • 23:05  単勝380円もついてる
  • 23:08  おー!!シャドウゲイトも中京記念勝っとる!ホワイトマズルすごいよホワイトマズル!明日はコロンバスサークルとデリキットピースじゃい!!
  • 23:55  未来ある若者が性犯罪とかで捕まるとかなり嬉しい。逆に同世代の成功者は妬ましい。我ながらなんという小物。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: