2010年1月24日日曜日

The Perishers - Pills


以前エスキュウ・ディヴァインを紹介した時の動画に、今日紹介するザ・ペリシャーズの曲(今日紹介する曲とは別です)も一緒に入っていて、それがキッカケで彼らの音楽を聴いてみました。

『ニコニコ動画がキッカケで聴くようになった音楽』

なんかすごくやだな。
でも彼らの音楽自体はかなり私好みですね。
で、この曲ですが、聴いての通り男女のデュエットになっています。
邦楽ばっかり聴いていた時には、デュエットというと工藤静香と石橋貴明のやつを除いてコテコテの歌謡曲しか知らなかったので、あんまり興味も持たなかったんですが、どうも僕は男女のデュエットがかなり好きみたいです。
デュエットになると好き度2~3割増しくらいになっているんじゃないかと思いますね。

0 件のコメント: