2010年1月18日月曜日

twitter Sun, Jan 17

  • 00:24  ロングプライド最近見ないと思ったら両足屈腱炎だったのね
  • 00:40  twitterで炎上ってまだないのかな。検索したら政治家の炎上が既にあったみたいだけど、そんなんじゃなくて「ババアを轢いてやばいんで逃げたぜwwww」みたいな犯罪自慢の炎上。そろそろ起きるだろ。
  • 01:49  炎上しそうな人いないかなあと探しているうちに、自分が如何に無駄な時間を送っているのかと気づく。
  • 04:00  PC切る!んで水曜までつけない!!プリキュアもそれまでガマンだ
  • 05:34  携帯から投稿が出来ないぞ?なんで?
  • 05:46  ヤフーメールからテスト
  • 05:54  これでええか、ええか?ええのんか? 携帯から
  • 05:56  お、直ったけど、ちょくちょくまたこうなるんだったらそれは考えものやよなあ
  • 06:00  gooメールでテスト
  • 06:04  yahoo mailから
  • 06:06  で携帯
  • 06:08  どっからでも送れるのか?fromエキサイトメール
  • 06:09  じゃあなんで携帯から送れなくて同じアドレスだったのにヤフーからは送れたんだ?謎は深まる
  • 06:25  これが投稿できれば文章長すぎるのが原因だったということになる
  • 06:33  70文字は長すぎたか。ならば今度は50文字でテストしてみようと思うわけですな。さてどうなるでしょ うか
  • 07:18  @maojiang 僕は送れませんわ。なんかだいたい50文字くらい超えると、パスワード変えたやろってなりますね。でもこの前は長いの送ってもChrisTMさんみたいに別のページへのリンクが出てたのになんでなんでしょうな?  [in reply to maojiang]
  • 07:45  @taichi_ahobaka せっかくこの時間起きてんのに家族の目が気になってフレプリを生で見れない。ジョッキーもプリキュア見れなくて大変ですね。
  • 08:15  ふとシャイナムスメと言う馬を思い出した。半年前に末梢かあ
  • 10:00  クラプトンがボ・ディドリーの曲をカバーしてるのかと思ったら、別の曲のカバーだった。これ本当に別の曲なのかと疑うくらい似すぎだよ!!詳しくはブログhttp://am-i-ok.blogspot.com/2010/01/hey-bo-diddley.html
  • 10:02  リンクを貼って書くスペース足りないならURL短縮すりゃいいと気付いたが、携帯だとめんどすぎるから無理だな
  • 10:12  そもそも携帯でURLを貼ろうと思うこと自体ないわな
  • 10:56  ボ・ディドリーの曲を調べたついでに、そのままNHKの「ロック誕生50年」のビデオをみる。忌野清志郎がギター弾いてる…
  • 15:41  買わないけどサンライズマックス
  • 15:46  寝ていて買わなかったけどフサイチセブンが2番人気で390円もついたの?!ウッソーん??あってせいぜい2倍だと思ってた
  • 16:00  今さら言っても仕方ないけどさ、今週は馬券買った方が良かったなあ。特にフサイチセブンは鉄板なのにかなりオッズついてたし
  • 16:04  マーヴィン・ゲイとタミー・テレルのデュエットアルバム聴いていたら1回も聴き終わらないうちに眠ってしまった。それも2回続けてだ。よっぽど気持がいいのか単に眠かっただけなのか
  • 16:11  親の目が気になって生で見れなかったフレッシュプリキュア!が動画サイトにあがってきたぜ!早速視聴だ!と思ったらサムネでひどいネタバレを見た。
  • 16:31  プリキュアをけっこう大きい音で視聴中。ふと隣の部屋に弟いるんじゃねと恐ろしく感じたけどいなかったぜ。よかった。
  • 17:03  マーヴィン・ゲイは評価の高いWhat's Going Onとかよりデュエットの方が好き
  • 17:25  ビートルズはやっぱりいいもんだなあ。でもビートルズ最高とかビートルズが一番とまで言ってる人は、ビートルズ以外もちゃんと聴いた上でそう言っているのか疑わしいことが多い。
  • 17:45  まさか『4人はアイドル』がこんないいアルバムだったとは思わなかったぜ。邦題で損してる気がする。
  • 20:30  PC切る!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: